マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

行って来ましたシリーズです

2017年06月30日 | 商店様

こんばんは T取です。

先日、行って来ました。

近所の不二家です

ご飯食べて、ケーキ2個食べて終了です。

その後は、アリオに買い物に行き一日終了。

変わったことと言えば、アリオは西新井店に行ったのですが

帰る際に広場に何やら人だかりが・・・。

都民ファーストの会の方が演説してました。

宣伝カーには小池百合子氏の名前がまさか・・・。

ちょうど来る予定だったらしいのですが渋滞で遅れるているとのこと。

残念ながらお会いすることは出来ませんでした。

一緒に行った方が全く興味が無かったようで残念でした。

さてマイスポーツ館では、

来週7/4火曜日新装開店の告知が始まっております。

導入機種は、

CRリング 終焉ノ刻 FPH です。

はい、怖ーい奴です。

T取は非常に苦手なジャンルです。ももげさんと一緒です。

そして、甘デジコーナーにも新台が、

CRFタイガーマスク3-ONLY ONE-YR

CR春夏秋冬~HIGHビスカス~GL

以上2機種。

また、1円コーナーにも4機種導入となっております。

是非、ご来店ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 楽しんでいます♪ | トップ | 来週登場❗ »
最近の画像もっと見る

商店様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL