マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

チャレンジ精神!?

2016年10月15日 | ご案内

おはようございます
たけっちです

さっそくですが本日のマイスポは…
ポイント交換会
を開催いたします
(開催時間は店内のマイクにてご案内いたします)

皆様には店内でご案内していましたが、
今回も盛況になりそうな予感ですよ

前日のふくちゃんのブログでもありましたが、
お野菜は難しそうです…
申し訳ございません

そのかわりまたまた登場
クジラッキーバンク

この機会にぜひお持ち帰りくださいませ。

そんなクジラッキーも大活躍する、
CRスーパー海物語in沖縄4
がまたまた増台いたします
こちらもお楽しみください

本日も10時開店です
皆様のご来店、お待ちいたしております

さてさて昨日お休みをいただいた、たけっちは
嫁とパンケーキを食べてきました。
(本当は遠出して違うものを食べる予定でしたw)


今度これを食べたいと言っていた某上司を誘ってみよーかと思いますw
男だけで食べてたら不気味な絵図になりそうですがw
何事もチャレンジですよね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 両肩ついて抑え込めば・・・ | トップ | 本日もマイスポ徹底調査の日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL