マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

It's showtime!!!

2017年05月20日 | 商店様

うぇ~~~~~~~いぃ!

㈲沼口工務店です。

 

皆様、ついにこの時が…

鉄拳制裁TIME!!

当ブログ、交代でやろ~ね♪なんて

優しい言葉でみんな付いてきましたが、

ついにサボった者が…その名も

『T取』

昨日は確かにスタッフの数も多くはなく、

バタバタしていたのも事実…

しか~~~し!

ネタ的には盛り沢山でしたよねぇ!?

 

本日のポイント交換会告知だったり

週明けの新装告知だってあるし、

何より…昨日のアナザーゴッドハーデス

大量21セットを放出する大連荘だったり、

スーパー常連様の情報だとマイスポ史上最大!?)

「ネタがねぇ!」とは言わせねぇぜ!

というわけで……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

(カミサマ、ホトケサマ、イノキサマ、コウリンデス((((;゚Д゚)))))

 

 

 

とまぁ、先にもお伝えした通り、

本日20日はポイント交換会

来週22日は13時開店

翌日23日は新台入替初日です!

各日とも、お見逃しなくご来店下さいませ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明日から。。。 | トップ | 入れ食い状態です!からの~ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL