マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

鉄拳は飛ばすのか飛ばされるのか

2017年04月25日 | 店長ブログ

久々の更新店長です。

㈲沼口工務店のブログでもあったように、

担当曜日が変更になりました。

 

忘れたら鉄拳飛ぶそうです。

 

店長自分の胸に静かに手を当ててみました。

 

ブログ更新してないの店長でした。

 

きっと、忘れたら鉄拳飛ばされる方です。

 

鉄拳飛ばされないように、忘れず更新したいと心に誓いました。

 

 

 

さて、覚えていますでしょうか。

 

去年の10月~11月にかけて実施した

『みんなで作ろう大魚群』

 

大好評を頂いた、お客様参加企画となっていましたが、

近々何やら動きがありそうです。

 

お店からのお葉書(ダイレクトメール)を遅らせて頂いているお客様、

もうしばらくお待ちくださいませ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 心機一転!? | トップ | 4月も残りわずか...思い... »
最近の画像もっと見る

店長ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL