マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

夏フェス!!!

2017年08月05日 | 商店様

ども。(有)沼口工務店デス。

 

いや~~~~~

夏!なのに毎日スッキリとしない

天気で、ガッツリ夏を謳歌できず、

悶々とした日々です。

 

とは言え、天候関係なく、夏と言えば

フェス!

ですよね~♪

 

我が家で「フェス」と言ったら…

家族四人でガッツリはまってる(笑)

スプラトゥーン2!

前作からの愛好家族です♪昨日午後3時から

本日の午後3時までの24時間限定で

ネットワークを使った特別戦を開催してました!

通称「フェス」と言われるモノです。

 

また川口で「フェス」と言えば…

川口最大の夏フェス!

もはや夏の風物詩といっても

過言ではない、たたら祭りですね

私は幼少の頃から地元川口で和太鼓を

習っていたので、たたら祭り=和太鼓出演が

夏の思い出でした!

子供たちが百人近く並んで同じ曲を打つ

「百連太鼓」は中々の迫力です!

もちろんオートレース場内でも

「お祭り広場」と呼ばれる太鼓演奏の

場所もあるので、そこでもよく叩いていました(笑)

 

そしてマイスポの「フェス」と言えば…

やっぱ「新台入替」ですね!!!

夏に限らず…のお話しですが、

我社の社長様はよくこんなことを

おっしゃっていました!

「新台入替は、リニューアルオープンと

同じ様な気持ちでお客様をお出迎えしなさい!」と。

 

「御意。」

もちろんでございます!社長様!!

 

という訳で、本日は入替後初の週末!

既に夕方ですが、今からでも

充分お楽しみ頂けるハズでございます!

スプラトゥーン2も、たたら祭りもいいけれど、

マイスポにも是非足を運んで下さいませ!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新台入替×週末!明日はマイス... | トップ | さ~て!来週のマイスポさん... »
最近の画像もっと見る

商店様」カテゴリの最新記事