マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

本日は13時開店です

2016年11月07日 | 店長ブログ

こんにちは店長です

 

先週は久々の新装開店を行わない1週間でしたが、

今週はヤリますよ~

10月は、遊パチファンのお客様から

「なんでもっと遊パチ導入してくれないの」と

沢山のお声を頂きました。。。

 

 

大人な事情からいうと、現在パチンコ業界では

「撤去遊技機問題」

という大きな取り組みがされています。

 

で、その為

1/320付近のミドルタイプが非常に多く販売されていました。

 

 

マイスポの遊パチファンを納得させる

新台の販売がしばらく少ないのが現状なんです。

 

 

しか~し、店長なんとかかき集めました。

 

最新台の

CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!99Ver

 

大当り確率はライトミドルになりますが、

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer

それでも、新台の台数が少ない・・・。

 

 

ということで、

きっとマイスポに導入していなかった

沢山の遊パチを導入しました

 

CRマジカルハロウィン

CRAカウボーイビバップ

CRデジハネハクション大魔王

CRGOD AND DEATH99VM

 

是非マイスポでお楽しみください

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 11月の初調査‼ | トップ | 肖像権やら著作権やら。あっ... »
最近の画像もっと見る

店長ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL