マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

がんばって特訓中です。

2017年07月14日 | 商店様

こんにちは T取です。

半年前からマラソンするためにジムに通っています。

先日色々体内を測定できるもので検査してみました。

体重…2.5㌔減 体脂肪率 3.7%減 ウエスト 5.9cm減といい感じで結果が出ております。

しかしまだ評価は脂肪多めの判断です。

あとちょっとだとは思うのですがまだまだ特訓の必要があるようです。

ちなみに最近ももげさんに攻撃されている私ですが…。

結構ご飯行こうって誘うんですよ。

誘うんですけどももげさんからの返答は、

『いやー今日は奥様が…』という返答ばかり。

お肉も食べに行こう~って言ってるんですけどね。残念です。

さて、マイスポでは来週の新台入替の告知を開始しております。

パチンコに2機種 スロットに1機種導入致します。

是非7/19(水)新台入替初日はマイスポへ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 海賊が熱い!! | トップ | もはや夏。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL