マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

天気が良い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2016年10月19日 | 商店様








おはようございます☀


ししくら です ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






最近ずっと寒かったのに

今日はすこし暑めです(笑)


明日は26度まで上がるそうです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


iPhoneの天気予報なので

信用なりませんが…

(笑)






さて!マイスポ!沖海4!

ついに16台になりました(๑°⌓︎°๑)♡!!

マイスポで16台も入ってる台

他に無いはず…




お天気が良い日はマイスポへ!

お天気が悪い日でもマイスポに…!(笑)



ちなみに23日はマイスポ卵の日です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



本日のご来店も

元気にお待ちしております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 16台まで来ましたよ~♪ | トップ | 先行告知です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL