マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

来週登場❗

2017年07月01日 | ご案内
ども。㈲沼口工務店です。

昨日から店内告知が
始まっていますが、
いよいよ来週登場❗


CRリング 終焉ノ刻

最新機種の登場です👍

リングと言えば、
ジャパニーズホラーの金字塔、

1998年の公開を皮切りに
配給収入10億円超えを果たし
約20年の時を経た今でも人気の
コンテンツです❗

パチンコでは2011年に初代が
登場、今では懐かしきマックス
タイプで人気を博しました。

※初代は青い枠でしたね。

まだ初代全盛期の頃、私と桃毛氏、
更にT取氏もパスカ在勤でした。

桃毛氏は極度のビビり(笑)でしたので
閉店後の照明を落とした店内で
肝試しか罰ゲームかの如く
二人で初代リングを打って
ビビる桃毛氏を見て楽しんでいた
ことを思い出します(笑)

今回の新しいリングではどんな
珍事件が起きるか、今から
楽しみですwww

それでは、本日はあいにくの
お天気ですが、マイスポで
たっぷりとお楽しみ頂き、
来週火曜日の新台入替にも
ご期待くださいませ❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 行って来ましたシリーズです | トップ | 行ってきまーす »
最近の画像もっと見る

ご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL