マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

行ってきましたー

2017年06月15日 | 商店様

こんばんは T取です。

先日連休をいただき、行ってきました。

姫路~京都への旅行です。

数年前に色を塗り直した姫路城です。

遠くから見るとやはり白い!!っという印象でしたが

近くに寄ってしまうと汚れが目立ってしまう感じでした。

遠くから眺めているのがいいんだなって感じました。

そして、もう一つ

京都の天橋立です。

日本三景のひとつですね。

宮城県の松島・京都の天橋立・広島の宮島この3つが日本三景と言われていますね。

T取は今回の旅行で、松島・天橋立は制覇!!

残すは宮島となりました。

もうすでに宮島に行く計画は立てていて9月頃にはいく予定です。

とても楽しみです。

さて、マイスポーツ館では、今週末6/17(土)に

【ポイント交換会】を実施します。

今回の商品は、さくらんぼ・メロン・すいか等各種揃えました。

是非、ご参加ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 認めます!怖がりですwwww | トップ | 今日だけです!(たぶん。。。) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL