マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

新台入りました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

2016年12月07日 | 商店様







おはようございますー!

ししくら ですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎







バイク通勤なんですが

もう ここ最近は限界を感じております。。








そしてマイスポ

新台 入りました!!!




みなさまはもう打たれましたか?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


ミドルコースが 入り口の

すぐそばに なりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




前まで打ってたものが

場所が移動して分からなくなってしまった!

などなど

そんな時は 私たちに聞いてください❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





本日もマイスポ みなさまのご来店

おまちしております ❤︎!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新台入替初日ですよ~!ゴ〇... | トップ | 頑張りました »
最近の画像もっと見る

商店様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL