マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

1カ月ぶり!?

2016年05月28日 | ご案内

おはようございます

たけっちです

 

最近朝と夜の寒暖差が激しいですね

 

私も鼻水とくしゃみが2日前から

止まらないのですが、

風邪ではないです!きっと…

 

こういうのは思いこんだら負けだと

勝手に思っています(笑)

 

皆様も体調にはお気を付け下さい


 

タイトルにもある通り、1カ月ぶりに

新台入替

を行います

ミドルコーナーに…

CR巨人の星〜情熱の炎〜

CRそれいけ野生の王国

遊パチコーナーに…

CRヤッターマン

CR着信アリ

CRリング 呪い再び

CRF夢福神

1円パチンコに…

CRF宇宙戦艦ヤマト ONLY ONE

CR北斗の拳6 慈母

CR黄門ちゃま 寿

スロットコーナーに…

MYジャグラー

めぞん一刻 桜の下で

ニューパルサーSP

を導入予定です

詳しくは店内をご覧ください

 

また今週は店内入替もやっちゃってますよ

ぜひこの週末も

マイスポ

にご来店下さい

 

今日も朝10時からの開店ですよ〜

皆様のご来店

お待ち致しております


男は大人になっても

2016年05月27日 | 

おはようございます。

ふくちゃんです(^◇^)

 

まずは今週の

ジャグラーランキング

位:マイジャグラー供\莉

位:クラシックジャグラー 先週

位:ハッピージャグラーV供\莉

位:GOGOジャグラー 先週

位:ハッピージャグラーV 先週⇒

位:ニューアイムジャグラーEX 先週

位:ミラクルジャグラー 先週⇒

位:アイムジャグラーSP 先週⇒

位:ジャグラーガールズ 先週⇒

 

以上となっております。

あまり大きな変動はなかったですかね。。。

 

23日に店内入替致しました。

1円でまったり新登場機種をお楽しみください。

 

今週が明ければ久しぶりの

新台入替も予定しております。

店内にて新台入替告知をご確認下さいませ。

 

 

週末もご来店お待ちしております!!

 

 

さて5月の中旬あたりで

静岡県にて2016年ホビーショーが開催されました。

玩具の祭典的なものです。新商品とか色々発表されましたが

個人的な注目ブースは

【東京マルイ】

どんな新商品が発表されるか、凄く楽しみにしておりました。

※ここからマニアックな話が続きますのでスルー推奨

 

KSG・・・ M40A5・・・ CQBR・・・

 

パッとしないねぇ

 

TAR21とか、ガリルとかの国産を熱望しているので

残念極まりないです。でもCQBRでもいいかもwww

 

私の趣味仲間の

 

彼におねだりしようと思います。

ではまた来週。


今年はあと何回?

2016年05月26日 | 商店様

こんばんは T取です。

前回のブログにてLIVE行って来ましたという報告を

させて頂きましたが、なんと・・・。

この一週間であと三回のLIVEが決定しました(^^)v

7月に2回と8月に1回。…詳しい内容は後日。

今から店長に休み下さいとお願いしていますが、

〇〇ハラというやつですかね。

店長から一言。

俺その日休み取るから出勤してね!!

いやー店長!!

もうチケット代金払っちゃいました。

是非ともお休み下さい。よろしくお願い致します。

そしてマイスポーツ館では、

23日(月)に1円コーナーに新しい仲間が登場しました。

もし1円で遊んでみたい機種が

ありましたらスタッフにお声掛けください。

出来るだけ導入出来る様に努力させていただきます。


一度きりの・・・

2016年05月25日 | 商店様

 

 

 

 

 

おはようございます

ししくら です〜!

 

 

 

昨日はお休みだったので

家族で温泉に行って来ました〜

朝早くから家を出て久しぶりに家族で

プチ旅行を味わえました〜!

 

パーキングによった時に岩魚を食べて

もう満足です…

 

 

 

 

 

 

そういえば

ワッフルボール・・・!

 

 

こんな私でも作れると

思って買ったのに・・・(笑)

 

 

 

 

キッチンに置きっぱなしにしていたら

お父さんが気をきかせてくれて

洗ってくれました!

 

 

でもこの子は

洗ってはいけない子でした・・・(笑) 

 

 

生きてる事をねがいます(笑)

 

 

 

 

 

本日もマイスポは営業中でございます!

是非遊びにきてください

 

 

 

 


早いもので

2016年05月24日 | 商店様

おはようございます。

桃毛です。

 

暑いです。

一気に夏が到来でしょうか。

5月で30度越えは

勘弁してほしいですね。

さらに梅雨が来て

ジメジメすると。

梅雨が明ければ

夏本番と。

おっと

またひとつ年をとった気がするので

この辺にしておこうw

 

さてさて、

来たる5月31日(火)

何の日でしょう?

検索中w

マック鈴木の誕生日しか出てこないw

 

正解は、

私、桃毛の結婚記念日でしたw

この日だけは忘れちゃいけねえw

 

さらに、5月31日は

5月最初のマイスポ新台入替です!!

(月末じゃねえか...)

ついに新台解禁ですね♪

ちゃぶ台をひっくり返すアニメの台やら、

井戸から女性が出てきたり、

電話が鳴りまくるホラー系の台やらが登場予定♪

 

あと1週間待ち遠しいですが、

店内入替済みの1円パチンコもお忘れなく♪

 

ご来店お待ちしております!

 


どちらの卵がお好き?

2016年05月23日 | 店長ブログ

こんにちは店長です。

先週末は、店長家の子供達が小学校の運動会でした。

最近の小学校の運動会って早いですよね

 

店長が小学生の時は、10月にやっていました。。。

 

そして、パパの役目は運動会の場所取りです。

昨年、一昨年と場所取りに並ぶのが遅く、良い場所を確保出来なかったので、

今年は、朝6時に並びに行きました

 

すると―――。

 

 

既に50名以上の猛者達が、小学校の入口に並んでいたんです。

 

毎年場所取りに並ぶ時間が早くなってる気がする。

 

奥様からは、「来年はあと30分早くしないとね

 

来年は5時代に並ぶのが決定したようです

 

 

さて、本日は毎月恒例の

「卵販売」を実施中です

 

今月から、いつもの「赤卵」に加えて

「白卵」も入荷しました

 

この「白卵」ですが

埼玉で有名なブランド卵で

『きみ&ぼく』という名前らしいです。

 

今までの「赤卵」も大人気だったのですが、

この「白卵」鶏のエサにこだわって

ビタミンEが一般卵の10倍以上らしいです。

 

是非この機会にお買い求めください


第3土曜日といえば…

2016年05月21日 | ご案内

おはようございます

 

たけっちです

 

皆様最近マイスポ

遊びに来ましたか??

 

新台は自粛期間中の為入っていません…

ですが!

1円パチンココーナーがさらっと

店内移動がされちゃってますよ

 

1円パチンコで大人気の

海デジシリーズに…

CR海物語3R

(海デジ初の確変機)

 

アメコミファンにはたまらない…

CRアベンジャ−ズ

 

たけっち大好き変則スペック…

CRマジェスティックプリンス

が仲間入りしていますよ

 

また1円

海デジシリーズ

大幅配置変更

していますよ


 

本日第3土曜日は

皆様お楽しみの

ポイント交換会

提供:シーグリーン

を開催致しますよ

 

日頃貯めたポイントで

良い物GETしちゃいましょう

 

この週末は内容盛りだくさんの

マイスポ

に是非ご来店下さいませ


5月病!!!?????

2016年05月20日 | 

こんばんは

ふくちゃんです(+o+)

 

まず最初に

今週のジャグラーランキングです

位:クラシックジャグラー 先週

位:ハッピージャグラーV供\莉

位:ニューアイムジャグラーEX 先週

位:マイジャグラー供\莉

位:ハッピージャグラー 先週

位:GOGOジャグラー 先週

位:ミラクルジャグラー 先週

位:アイムジャグラーSP 先週⇒

位:ジャグラーガールズ 先週⇒

 

以上です。

今週もジャグラーでお楽しみ下さい。

 

 

GWも終わりこれから祝日がない期間が続きます。

5月病の到来でしょうか?

 

5月病とは⇒

仕事や学校、転居などで環境が変わり、最初のうちは張り切っていたのに、5月の連休明け頃から、なんとなく気分が落ち込む、疲れやすい、仕事や勉強、家事などに集中できない、眠れないといったスランプ状態に陥ること、これがいわゆる「五月病」。

精神的な症状だけでなく、食欲不振や胃の痛み、めまい、動悸などの症状を訴える人も多く、新しい環境の変化についていけないあせりやストレスが、知らず知らずのうちに体の症状となって出てくるのです。


五月病といっても、新入生や5月に限って起きる病気ではなく、完璧主義で物事にこだわりがちな人や、内向的で孤立しやすい人、過保護に育てられた人などが五月病になりやすいといわれています。

 

 

 

 

 

長い!長いぞ!!

簡単に言うと無気力状態ですかね?

 

 

そんな時は気分転換が大事です。

スポーツする・趣味をする・音楽を聞く・・・

 

音楽を聞く・・・

 

音楽!!!!!

 

最近ハマってきた音楽

 

BABY METAL

 

おじちゃんはアイドルにはハマらないと思っていたが

友人の紹介により、どっぷりハマってしまったよ。

 

 

以上!

 

気分転換にパチンコもいいと思いますよ。

ご来店お待ちしております。


癒されました。

2016年05月19日 | 商店様

こんばんは T取です。

昨日は、お休みをいただき原宿へ行ってきました。

目的は、この方のLIVEに行く為です。

JUJUさんです。

先月も行きましたが、やはり歌がうまい!!

聞き入ってしまいました。

次は、GLAYのLIVEに行く予定です。

さてさて原宿に久しぶりに行きましたが

平日だというのに人がたくさん!!

NHKホールLIVEだったのですが、

その近くで聞きなれない音楽が爆音で聞こえてきました。

野外ステージでTHE RAMPAGEというグループが

パフォーマンスをしていました。

聞いたことが無いグループ名だったので調べてみると

EXILEの仲間でした。貴重な体験が出来ました。

さてさてマイスポーツ館はというと

7/21(土)にポイント交換会を実施します。

来店ポイント4ポイントから商品をご用意しております。

是非ご来店下さいませ。

 

 


ぽかぽかです〜!

2016年05月18日 | 商店様

 

 

 

 

おはようございます

ししくら です〜!

 

 

最近暖かさを越して熱い日が

続いているので服に困ってしまいます

 

だからといい薄着でマイスポまで来ると

帰りがバイクなので少し鳥肌が…(笑)

 

どうしたらいいものか・・

 

 

 

 

それと やっと昨日の夜に

ワッフルボールメーカーが 届きました

やっとです・・・!

 

今度こそ次のブログをかく時に

ここに載せたいと思います

 

 

 

 

そして今日もマイスポは営業中です〜!

待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画に行って来ました

2016年05月17日 | 商店様

こんばんは。

桃毛です。

 

タイトルの通り、

先日、お休みを頂きまして

映画を見てまいりました。

場所は、

桃毛と奥様の聖地

『ららぽーと船橋』

ちなみに、

船橋と言うと

ららぽーとTOKYO-BAYだよ

と怒られますw

(このふ〇ばし市民がーっ!!)

おっと、心の声がw

 

映画ですね映画。

タイトルは

『殿、利息でござる!』

 

見た理由

^ど凜汽瀬鬚主演だから

阿部サダヲが上映発表会に来るから

2燭茲蟇様が阿部サダヲが好きだから

以上!

 

 

はい。連れ回されましたw

ですが、映画の内容はまあまあおもしろかったですよ♪

実話の話のようで、

『無私の日本人』

というのが原作のようです。

まあ人にやさしくしろよという内容ですね。

見てからのお楽しみということで。

 

そんな桃毛が溺愛する

マイスポの1円パチンコに

何やら動きが!

 

1円パチンコへお引っ越し

CRマジェスティックプリンス

CRアベンジャーズ

CRエヴァンゲリヲン10

からの〜

遊海シリーズ

シャッフルしました♪

人気の沖縄2も増えておりますよ〜♪

18日(水)

10時オープン予定

10時からご遊技可能です!

朝からのご来店

お待ちしております!


記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年05月16日 | 店長ブログ

こんにちは店長です。

 

週末は、ライン@で行った

「第2回マイスポジャグラー人気投票」に

沢山のご投票ありがとうございました

 

やっぱり人気1位は

マイジャグラー2 ですね。

 

現在5台設置中ですが、

週末などはなかなか空き台がご用意できず、

ご迷惑をおかけしております。

 

是非お早目のご来店をお待ちしております。

 

実は店長ジャグラーシリーズは遊ぶのですが、

打つ時はマイジャグラーシリーズで遊ぶことが多いです。

 

理由は、GOGOランプが点いたときに、

周囲にアピールすることなく遊べるからでしょうか。。。

 

マイスポでは、マイジャグラー2のみではなく

その他にも沢山のジャグラーシリーズを設置中です

 

その機種にあった楽しみ方を見つけてみて下さい


どらやき!

2016年05月14日 | 商店様

おはようございます

たけっちです

 

前回のブログでGW明けに

お出掛け計画を立てたのですが、

この間のお休みに

東京タワー内にある

東京ワンピースタワーに

行って来ました

 

最初の頃の有名なシーンが

いっぱい出てきて

感動しっぱなしでした

 

さて…リフレッシュも出来たので

本日も元気にホールを

動き回っております

 

気軽に声を掛けてあげて下さい(笑)

 

週末に突入したマイスポは

ご来店のお客様に

タイトルである通り

銘菓『黒松

どらやき

を本日お配り致します

これは楽しみだ〜

 

また、今週新台は導入していませんが

1円パチンコに…

CRA SUPER電役ナナシーDX66VV

CR貞子3D 99ver.

CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜N‐KE

が仲間入りしてますよ

是非この週末にお楽しみ下さい☆

 

本日も変わらず10時開店です

多数様のご来店

お待ち致しております


空前絶後の・・・!!?

2016年05月13日 | 

こんにちは

ふくちゃんです( ^^) _旦~~

 

さてT取さんが明日のことはお知らせしておりますが

明日14日は総付け景品(粗品)を配布致します。

総付景品とは・・・月に一度200円以下の物品お客様に配布する事を指します。

 

草月のどら焼き黒松です。

私は以前まで

「黒松のどら焼き」だと思っていました。

1度だけ食べた事ありますが

どら焼きの概念を覆す!

とまでは、いきませんが大変美味しかった記憶が御座います。

 

是非ご来店下さいませ。

 

 

また本日限定で

LINE@にて

チキチキ第2回ジャグラー人気投票を行っております。

皆様の好きなジャグラーはなんでしょう?

 

※ちなみに私が書いているブログ等は示唆は含まれてません。

 

私がジャグラーで好きな機種は

フォーアングラーズ・・・

ジャグラーって言ってるのに…。4号機だし…。ストック機だし…。

北電子の隠れた名作だと思いますけどね。

 

はい。それでは

今週のジャグラーランキングです

位:ハッピージャグラーV供\莉

位:マイジャグラー供\莉

位:クラシックジャグラー 先週⇒

位:GOGOジャグラー 先週

位:ミラクルジャグラー 先週

位:ハッピージャグラー 先週⇒

位:ニューアイムジャグラーEX 先週

位:アイムジャグラーSP 先週

位:ジャグラーガールズ 先週⇒

今週はこの様な感じでした。

 

では週末もご来店おまちしております。


久しぶりでした

2016年05月12日 | 商店様

こんばんは T取です。

先日、パチンコの新台を見に行って来ました。

展示会というやつです。

見てきた台はというと、

高尾さんから発売される『ぱちんこCRDD北斗の拳 三兄弟Ver.』です。

スペックは、

大当たり確率    1/319.6

ST突入率        56.0%

ST回数          36回

最大払い出し玉数 2,400個

となっています。

やはり魅力は2,400個の払い出し玉数でしょう。

ST中の大当たりの60%で獲得できます。

そして展示会の様子はというと

お祭りの雰囲気になっていて

コンパニオンの方たちは浴衣姿でした。

さてさてマイスポーツ館では、

5/14(土)に総付景品配布となっております。

時間は未定となっております。

配布予定の景品は、

東京三大どらやきと呼ばれている

これです。

草月さんのどらやき【黒松】です。

とても美味しいどらやきなので

是非土曜日になりますがお越し下さいませ。