私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

Misa's Party 天然石アクセサリー作品展       

2012-11-13 22:51:46 | 雑貨・インテリア・ファッション・shop

スペインブログをちょいとお休みして
最近の出来事を載せますね~

2度ほどお教室に通わせて戴いて
チョー はまってしまった
Misa's Party さんの 展示会に行ってきました。  
「とっても素敵なの~ みんなでお教室してもらいましょうよ~」ってお話しするお友達がね。
どうやら ピンとこないみたいだし
ようし。展示会を見れば 先生の素敵がわかるさって思い
みんなを連れて行く事にしました。

私も実は 自分がアクセサリーを作るって
最初は乗り気ではなかったのです。
アクセサリーの教室って 簡単なものを教えてくれるし
なんか ダサイなって思ってました。
買った方がいいやん~って思ってました。
でもね。友達がこちらのアクセサリーを付けていて
まぁ~~とっても素敵ね~どこで買ったの?って聞いたのが始まり。
そのアクセサリーを見て
絶対MISA先生ってセンスがいい!って思ったわけです。

そして 実際に伺って
まぁ 先生自身も 超お洒落でした~~

あーー みんなにわかってほしいな~

        

天善堂 箕面の住宅地の中にあるカフェです。
その佇まいは素敵。

すみません・・・スペインの時差ボケのおかげか
写真が上手く撮れてません~~
え^^^ 時差ボケのせいにするか!

いいえ アクセサリーを必死で見ていたりで
写真を撮ってなかったですね・・・

ホンマに素敵でしょ~

       

       

お友だちも素敵さをわかってもらえたみたいです。
よかった!!!

そして CAFEで戴いた まぁーー 抹茶チーズケーキの美味しかった事!!!
手作りですって。レシピが欲しかったですね。

さぁ
MISA先生所に ぞろぞろ行かせて戴きます。
その時は宜しくお願い致します!

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿