half way

中途半端なブログです。

ドリームマッチスタッフ様へ♪(感想等)

2006年01月04日 23時59分07秒 | テレビ系
ザ・ドリームマッチ06見ました。

前のメンバーに加え、ダウンタウンも参戦し、楽しかったです。

やっぱり、1番の淳さんと浜田さんが面白かったですね。
最年少が最年長を使う、という凄いコンビで。
淳さん、ホントに凄いです!面白かった!
怖い先輩だからこそ、アドリブでやるのが最高でした。
アドリブも面白いもので、さすがだなぁ、と。
ホントに怖かったでしょうに……。(ネタが終わった後の笑顔が引きつってました)
だてに人を騙してませんね♪
ボケもツッコミも、司会も、何でも出来ますね。
あ、でも、これが他の人なら面白くないんでしょうね。
浜田さんだからこそ出来るものでした。
言い方は悪いですが、上手く浜田さんを使えたと思います。
おめでとうございます!

あとは、田中さんと蛍原さんが面白かったですね。
ただ、ネタ作りのときの映像を見ていて、「だから蛍原さんは売れないんだ」なんて勝手に思ってしまいました。
全て年下の田中さんに押し付けて、偉そうにしている姿を見て、かなりムカつきました。
で、田中さんは追いつめられて、吐きそうになってたし。
そういうときは、先輩がいい雰囲気にするんですよ!
ネタがどうしても作れないなら、ちゃんと言って、その分いい雰囲気を作ったり、頑張らなきゃ!
さらに嫌いになっちゃいました。
それと反比例して、田中さんは好きになりましたよ。
頑張ってましたもん。


ん~~。
でも、違うコンビも参加してほしいですね、この番組に。
例えば、インパ、キンコン。(私のブログではお約束だが)
やっぱ出てほしいなぁ。(スベらないことを期待する)
でも、スベらない保証は無い。
だって、誰と組むかによって、めっちゃ難易度が変わるから。

他には……今なら次課長。
どっちも、結構出来るから、いいと思う。

3組とも、当たりクジだと思いますよ。
ま、相手がハズレじゃあやばいけど……。

いや、自分に合うかどうかだから、そういうわけでもないのか?
とりあえず、両方がネタを書けないのはやばいよな。
そういう場合、逆にネタってのを作らないで、フリートークでいったほうが面白いかも。


最終的に私が言いたいことは、ずっと同じメンバーでその番組をやっても、飽きるときが来る。
少しずつ、変えていこう。
……できれば、私の好きな芸人が入ったら嬉しいなぁ♪

よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る