和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

2012年04月06日 | こんな映画見ました~(洋画)
『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』
---THE HANGOVER PART II---
2011年(アメリカ)

監督トッド・フィリップス:
出演:ブラッドリー・クーパー 、 エド・ヘルムズ 、 ザック・ガリフィナーキス 、 ケン・チョン、 ジェフリー・タンバー 、 ジャスティン・バーサ 、マイク・タイソン 

2年前にラスベガスで散々な体験をしたフィル(ブラッドリー・クーパー)、ダグ(ジャスティン・バーサ )、ステュ(エド・ヘルムズ )の悪友3人だが、このたび歯科医のステュが晴れて結婚することに。
しかも結婚式の舞台は、花嫁の両親の出身地、タイ。
前回の二の舞だけは避けたいステュは、問題児アランの招待に二の足を踏むが、義兄ダグ(ジャスティン・バーサ)に懇願され渋々了承するハメに。
こうして異国の地タイへと降り立った4人。
花嫁のまじめな弟テディ( メイソン・リー)も交えて、大人しく結婚式を迎えるはずだった。
ところがその夜、一行は軽くビールを口にしただけのはずが、翌朝目覚めてみると、またしてもひどい二日酔いで昨夜の記憶が飛んでしまっていた。
自分たちのいる場所も分からないばかりか、アランの頭は丸坊主で花婿ステュの顔にはド派手なタトゥー、おまけにテディは行方不明。
そして、なぜかベストを着たサルが。結婚式が明日に迫る中、大混乱のフィルたちは、何はともあれテディの捜索へと繰り出すのだが…。
(allcinemaより)


---------------------------------------------------------------------


前作の「ハングオーバー!」が面白かったので、DVD鑑賞しました。
前作に増してのドタバタコメディ。
う~ん、なかなか楽しかったですが、前作ほどの衝撃はなく、まさしく「続篇」でした。
 
出演者にサプライズもありましたが、私はこのシリーズ、続くとしてもここまででいいわ、って思いました。
楽しくなかったわけではないのですが、新鮮味に欠けました。
キャストがお好みだったらどーぞ。私はオススメはしないデス。
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーフッド | トップ | 母なる証明 »

コメントを投稿