こんな映画見ました~

春、、、来てるはずなんですけどね~。
夕方の風、冷たい、寒い。。。

キスキス,バンバン

2006年04月17日 | カ行


『キスキス,バンバン』
---KissKiss,BangBang---
2005年(アメリカ)

監督:シェーン・ブラック
出演: ロバート・ダウニー・Jr、ヴァル・キルマー、ミシェル・モナハン

ニューヨークで泥棒稼業をしてたハリー(ロバート・ダウニー・Jr)は、警察に追われ、逃げ込んだ映画のオーディション会場。警察から逃れたが、思わぬことに俳優としてのスクリーンテストを受けるため、ハリウッドへ行く運びとなった。
そこで役作りのため、私立探偵ペリー(ヴァル・キルマー)に弟子入りするが、奇妙な事件に巻き込まれる。


---------------------------------------------------------------------



「キスキス、バンバン」って聞いた事がありますが、「キスキス・バンバン」(イタリア/スペイン)、「キス★キス★バン★バン 」(イギリス)とは関係のない映画でした。
私はロバート・ダウニー・Jrの主役映画、待ってました!とばかり映画館へ行って来ました!
映画はクライム・アクション・コメディで、ハードボイルド風とはなっていませんでした。
二人の俳優名から来る印象ズバリ(笑)。久し振りにロバート・ダウニー・Jrがハリウッド映画で主役だったので、私としてはそれで満足です。
オススメは・・・特にしませんが、もうすぐ公開される「グッドナイト&グッドラック」に出演する彼を大いに期待しています。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の恋のはじめ方 | トップ | おまけつき新婚生活 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&コメント有難う御座いました♪ (Aki.)
2006-12-13 06:13:28
こんばんは~♪
ワタクシも久しぶりにロバート・ダウニーJr.が観れただけでかなり満足でした^^
作品自体も二人のやり取りや映画・役者ネタがツボで結構楽しかったです!
ダウニーJr.もうトラブらないで欲しいですよね~w

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
Aki.さんへ! (小米花)
2006-12-13 22:11:29
ロバート・ダウニーJr.の話が出来て、嬉しかったです♪
メル・ギブソンが彼をかってて、復帰映画にも協力してますね。
あまり真面目になっちゃうと彼らしくなくなっちゃいますが、ハリウッドから追い出されたら、私達見られなくなってしまうので、映画には出ていて欲しいです。
TBありがとうございました。
こんばんは♪ (ミチ)
2006-12-14 22:37:06
TBが入らなくてごめんなさいね~。
ロバート・ダウニーって一時すごく太っていませんでしたか?
この作品では絞った感じがしたのですが・・・。
「グッドナイト~」にも出ていましたよね。
演技力は保障付きの人ですから、これからもコンスタントに活躍して欲しいな~~
ミチさんへ! (小米花)
2006-12-15 11:09:44
そうそう、一時おデブでしたね。
トラボルタみたいに、太りやすいのかもしれません。

話の展開のキーマンみたいな役で、活躍して欲しいです。もちろん主役で見たいですが、いつも主役ってことはこれからは望めないような気がします。

コメントありがとうございます!
TBはgooのせいですね。。。
すごくよかったです (ジュン)
2007-01-22 23:47:32
これ爆笑でした。
も~~~おかしくておかしくて
私のツボずっとくすぐり続けてました。
印象的なブラックコメディ、小米花さんも
どうぞどうぞ、お友だちにお薦めしちゃってください~!
ジュンさんへ! (小米花)
2007-01-23 22:10:25
この映画、良かったんですね!!
オススメしてもいいんですね(笑)。

私はダウニーを欲目で見てますから、楽しかったのですが、人には薦められないな~と思っていました。
う~ん、良かった!!
TBありがとうございました!
トラバ・コメントどうもでーーす。 (ひらりん)
2007-03-04 02:38:00
「キスキスバンバン」・・って、いくつもあるので、
リメイクものかとおもいきや、
点のつけ方で全然違う作品だったんですね。
ハリウッド的なクライム・アクション・コメディなので、ちゃんとオネエチャンも出てくるし・・・
まあまあの出来・・でしょうか、ひらりん的には。
ひらりんさんへ! (小米花)
2007-03-04 21:40:32
主演の二人からいっても、面白くないわけがないのですが~!
まあまあでしたね(笑)。

でもダウニー主演に復帰ということで、嬉しい映画でした!
TBありがとうございました!
そうですよね~ (miyu)
2007-10-31 23:43:15
コレで完全復活って感じで、
徐々にまた大作なんかにも出てますものね。
コレはフツーに面白かったです♪
ちょっぴりオシャレな感じもありつつ
笑いどころもあって楽しめましたv( ̄Д ̄)v
miyuさんへ! (小米花)
2007-11-01 15:30:01
ロバートの時代が絶対に来るって信じているんですよ~。
いつもライトを浴びてなくていいんです(笑)。
いい作品に巡り会ってスポットライト浴びたロバートを待ちたいと思ってます。

コメントありがとうございました。
こんばんはー。 (★しんぽん★)
2008-03-13 22:15:59
コメント残していただいてありがとうございましたー。
ということでこちらからもコメントをw。

ロバート・ダウニー、いい役者ですよねー。
特にコミカルな演技を要求される作品での彼のコメディセンスはすっごく好きです。
マリサ・トメイとやった「オンリー・ユー」なんかはロマンティック・コメディの作品では結構自分の中では上位に入るんですけどー。
その演技力でステキな作品に出続けてほしいですよねー。
★しんぽん★さんへ! (小米花)
2008-03-13 22:27:07
早速のコメントありがとうございます。
ロバートの事をお話し出来て、とても嬉しいです。

「オンリー・ユー」大好きです!
DVDをいつも手元に置いています(笑)。

ハリウッドから追放されない程度にハチャメチャに
頑張って欲しいです。
いい作品に巡り会って、花開くときを待っていたいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
キスキス、バンバン -L.A.的殺人事件 (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ヤバ! あまり期待しないで(むしろやや不安なくらい・・・)観たのですが、何気にも かなりツボに入りました。 弱冠、話の流れが強引かなぁ~なんて思うところもありましたけど、全体的に テンポも ...
キスキス,バンバン―L.A.的殺人事件(DVD) (ひるめし。)
LAの謎〔ミステリー〕はゲイか泥棒に任せろ
キスキス、バンバン (りらの感想日記♪)
【キスキス、バンバン】 ★★★★  DVD <キスキス、バンバン -L.A.的殺人事件> ※ビデオ題 ストーリー ひょんなことからコンビを組
キスキス,バンバン -L.A.的殺人事件 (BLACK&WHITE)
【KISS KISS BANG BANG】2005年/アメリカ 監督:シェーン・ブラック  出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ヴァル・キルマー、ミシェル・モナハン 他のDVDを見た時に紹介されていたこの作品、結構私的にツボでした。 拳
「キスキス,バンバン」 (ひらりん的映画ブログ)
原題も「KISS KISS, BANG BANG」。 ビデオタイトルは「キスキス,バンバン -L.A.的殺人事件」って事になってるみたい。 2005年製作の、クライム・アクション・コメディ、103分もの。
映画『キスキス,バンバン』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Kiss Kiss, Bang Bang レイモンド・チャンドラーの"さらば愛しき女よ"、好きなハードボイルドミステリー、若かりし頃フィリップ・マーロウにもあこがれて探偵になりたかった・・・ こそ泥稼業から一転、偶然の当て馬ながらも新人俳優としてオー...
キスキス、バンバン L.A.的殺人事件 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『極上の謎<ミステリー>は KISSで始まり BANGで終わる・・・』  コチラの「キスキス、バンバン L.A.的殺人事件」は、「リーサル・ウェポン」シリーズの脚本家シェーン・ブラックが、脚本はもちろん自身で初となる監督もしたスタイリッシュでミステリアスなクラ...
『キスキス,バンバン』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
キスキス、バンバン-L.A.的殺人事件(DVD)◆20%OFF!ロバート・ダウニー・Jrとヴァル・キルマー主演のクライム・コメディ。この2人のカップリングの面白さと映像の見せ方の面白さで、コミカルさとミステリアスさが入り混じった中盤まではすっごく面白かった。ニューヨーク....
★キスキス,バンバン(2005)★ (CinemaCollection)
KISSKISS,BANGBANGキスキス,バンバン -L.A.的殺人事件(ビデオ題)L.A.の謎は、ゲイか泥棒に任せろ上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2006/04/08ジャンルコメディ/犯罪/アクション【解説】「リーサル・ウェポン」「ラスト・ボーイ....
キスキス,バンバン (★YUKAの気ままな有閑日記★)
レンタルで鑑賞―【story】ニューヨークで暮らす泥棒ハリー(ロバート・ダウニーJr.)は、ひょんなことから俳優に間違えられハリウッドへ行くことになる。探偵映画のスクリーンテストに参加することになった彼は、演技のために本物の私立探偵ゲイ・ペリー(ヴァル・キルマ...
キスキス、バンバン -L.A.的殺人事件 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:キスキス、バンバン -L.A.的殺人事件 制作:2005年・アメリカ 監督:シェーン・ブラック 出演:ロバート・ダウニー・Jr、ヴァル・キルマー、ミシェル・モナハン、コービン・バーンセン あらすじ:ニューヨークに暮らすサエない泥棒ハリー(ロバー...