こんな映画見ました~

春、、、来てるはずなんですけどね~。
夕方の風、冷たい、寒い。。。

日本インターネット映画大賞■外国映画部門**2013年こんな映画見ました~**

2013年01月15日 | 私のオススメ!

拙いブログですが、参加させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------

 

[作品賞投票ルール(抄)]

 


•選出作品は3作品以上10作品まで
•持ち点合計は30点以下。ただし投票本数が3本の場合は30点(10点×3作品)とする
•1作品に投票できる最大は10点まで

-----------------------------------------------------------------

 

『 外国映画用投票テンプレート 』

【作品賞】(3本以上10本まで)
  「ミケランジェロの暗号                     」 5点
  「 ヘルプ ~心がつなぐストーリー~         」 5点
  「宇宙人ポール                          」 4点
  「オレンジと太陽                         」 4点
    「アベンジャーズ                         」  3点
  「スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ 」3点
  「アルゴ                                     」 3点
  「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム   」 2点
  「人生の特等席                   」 1点


 【コメント】
  私は事実の映画化というジャンルが好きなので、選択もそういう作品に傾きます。
  ただ、楽しい~☆と感じた映画もやはり外せませんでした。
 
 ロバート・ダウニーJrのファンなので、主演映画は本当に楽しかったので作品賞からは外せませんでした。

 

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [ベン・アフレック ] (「アルゴ 」)
【コメント】
  これからのベンの活躍に大いに期待しています。

以下の賞のピックアップは今回はパスさせて頂きました。

【主演男優賞】
【主演女優賞】
【助演男優賞】
【助演女優賞】
【ニューフェイスブレイク賞】
【音楽賞】


 -----------------------------------------------------------------

【私が選ぶ涙返してで賞
   [クリント・イーストウッド ] (「人生の特等席 」)
             
【コメント】
 ラスト、バス停に向かうガスの背中を見ながら泣きました。。。

 「グラン・トリノ」でスクリーンから消えると思っていたクリント・イーストウッド。
 あの時、もうイーストウッドにはスクリーンで会えないのかと淋しくて、映画館で大泣きしました。ラスト、しばらく席を立てませんでしたよ・・・。

なのにぃ、、、ガスの背中をみながら、思わず涙・・・。
イーストウッドよ、あの涙を返して下さい。。。(笑)。 

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

 


-----------------------------------------------------------------






『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レ・ミゼラブル | トップ | グレイティスト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本インターネット映画大賞投票のお願い (日本インターネット映画大賞)
2013-12-29 04:51:02
昨年日本インターネット映画大賞に投票頂きましてありがとうございます。今年も20日より投票が開始しましたので概要(http://www.movieawards.jp/)を読んで頂きまして締切の1月16日までに投票のほどよろしくお願い致します。
日本インターネット映画大賞さま (小米花)
2013-12-29 23:12:43
お声かけて頂き、ありがとうございます。

今年後半はペースダウンしてしまいましたが、
何とか参加させて頂ければと思っております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年 日本インターネット映画大賞 外国映画部門 (Nice One!! @goo)
【作品賞】(3本以上10本まで)   「思秋期」          8点   「高地戦」          7点   「ポエトリー アグネスの詩」 5点   「カルロス」         4点   「スリープレス・ナイト」   3点   「私が、生きる肌」  ....
2012年ベストシネマ15(洋画編) (京の昼寝~♪)
2012年ベストシネマ15(洋画編)    ここしばらくは“邦高(59本)、洋低(46本)”が続いている僕の映画鑑賞ですが、   これだけ年末近くになって、お正月映画に大作の洋画が無い年も珍しいのでは   ないでしょうか   題材不...