こんな映画見ました~

今年は空梅雨?と思っていましたが、やはり梅雨、、、。
雨降ってますし、空気が湿気を帯びてきましたネ。

2016年こんな映画見ました~

2017年01月04日 | 私のオススメ!
 2016年、見た映画が少なくてベスト10という訳にはいきません。
 
ただ、自分の記録として印象深かった作品を上げておきたいと思います。
DVDも含まれてますので、私が今年見た映画のなかで、のこととさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
今年はどのくらい見られるのか分かりませんが、、、。
いい映画に巡り会いたいです。
 
 
 
 
 p.s.
映画とは関係のない話で申し訳ありませんが、毎年、水彩教室で作ってるカレンダーをアップしました。
興味のある方はこちらへ。
興味のない方、スルーして下さいませ。m(__)m
 
 
    
 
 
 
 
 
 


 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も宜しくお願い致します。 | トップ | ニューヨーク 眺めのいい部屋... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (ノルウェーまだ~む)
2017-01-04 23:50:23
小米花さん☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそTBばかりになってしまって申し訳ありません。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

少数精鋭でいい映画が多いですね。
「君の名は」はご覧になっていないので?きっとお好きと思いますよ。
ノルウェーまだ~むさんへ! (小米花)
2017-01-05 22:31:52
お越し下さって嬉しいデス。
いつもTBお返し下さってありがとうございます。
それだけでも繋がってる感があるのです~(笑)。

「君の名は」は見た方皆さんに好評ですよね。
邦画、アニメは基本DVD鑑賞なんですが、
近くでかかってるし行ってみようかしら。。。

今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます (ここなつ)
2017-01-12 12:51:38
こんにちは。タイトルの「明けまして…」とは程遠い位明けて経ってしまいましたが、今年もご訪問させていただくと思いますので、宜しく御願します。
記事拝見しました。私、「シェフー三ツ星フードトラック」は鑑賞が2015年だったので、2015年のベストに入れておりました。とっても前向きになれる作品でした。
あと、「スポットライト~」と「ハドソン川~」は、最後の最期まで自身のベストに入れるかどうか迷っていました。どの作品も良い作品ですよね。
今後とも宜しくお願いします。
ここなつさんへ! (小米花)
2017-01-12 22:05:08
ご挨拶頂きまして、ありがとうございます!

私はDVD鑑賞も多いので、皆さまとずれてのリストアップになってしまいます。
自分の好きな映画は何だったかなと後で見返したとき、
リストが役立つかな~と思うので一応アップしました。

こちらこそ今年も宜しくお付き合い下さいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2016年ベストシネマ10(洋画編) (京の昼寝~♪)
2016年ベストシネマ10(洋画編)   2016年は洋画28本、邦画44本で洋画の本数が少なかったですね  洋画は公開前に惹きつけられる作品が少なかったような気がし......
2016 Movies Best 10 (宇宙のめいぐると)
今年はこちらから!
今年のベスト1・・・映画編 (あーうぃ だにぇっと)
年末にあたり今年も映画鑑賞の総括を試みることにした。
2016年鑑賞作品 勝手にベスト10 (ここなつ映画レビュー)
2016年「勝手にベスト 10 」 をやってみます。 毎年のことながら「 1 年を振り返る」という作業を新年にしている私であります。例年と同様に「2016 年に公開された作品」ではなくて「201......
2016☆ベスト&ワースト映画/2016 BEST&WORST MOVIE☆ (我想一個人映画美的女人blog)
今年で19年目 独断と完全なる好みで選ぶ、年末の映画ランキング 毎年言ってますが、個人の選出によるものなので映画の出来の良さではなく、 面白かったもの。好き。とい......