マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

ちょっと信州まで・・・

2017年06月13日 | 旅行

 

朝8時前に師匠のおうちに集合

優が師匠宅に着いた時にはもうミスター430さんがいました

そしてミスターパイの実部長の高級車が到着

さすがに兄弟を乗せるのでランボルギーニでは来ませんでした 

新しい高級ワゴン車で登場しました

いつものように師匠が運転して長野方面へGO・・・いざ出発(∩´∀`)∩ワーイ

たどり着いた場所は・・・

 

信州長野の善光寺

 

午前10時過ぎ・・・パイの実部長の行きつけ店に到着

なんと?? 到着直後に一杯

 

どんどん飲むパイの実部長ことマネージャー

 

430さんもどんどん飲んでいます

 

日本酒、甘酒、お味噌汁、全部飲みました

 

さあいろいろ飲んだし、出かけるかー(^_-)-☆ さすがに運転手の師匠はアルコールは飲みませんでした

 

江戸時代みたいな道を通って善光寺に向かいます

 

けっこう歩き回る3人さんです、前回の千葉、ディズニー、横浜の時は全部で20キロくらい歩き回ったんじゃないかなぁ・・・

 

 

 

とりあえず到着です💤

続きはまた後程・・・

 

朝から元気なみなさんです。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は信州長野の旅・・・前触れ | トップ | イタズラ写真。。。 »

旅行」カテゴリの最新記事