マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

パイの実部長 長瀞の旅

2017年05月16日 | 日記
流離いのライダー パイの実部長
昨日も風になってきたようです(〃^ー^〃)


まず向かった先はフリラ(フリーライセンス)の聖地
皇鈴山へ。
やっとの思いで辿り着いたのに
濃霧にて視界5メートルΣ(≧口≦)
キレイな景色を見れず部長は撃沈。
(´・ω・`)ションボリ・・・


さぁ!
気を取り直して一路長瀞へgo

長瀞と言ったら、ラインくだりに岩畳でしょ!



そして大沢屋さんの煮豆を、パクリっ♪


煮豆でお腹を満たしたあとは
宝登山神社へ




最後におみくじ引いて
『中吉』
とても良い言葉が書いてありますね!


感謝忘れるべからず・・・
優も常々心に思っています。
何事にも感謝(。-人-。)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朱雀さんです・・・ | トップ | 信玄餅の旅・・・ »

あわせて読む