マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

パイの実部長一座

2017年07月11日 | 旅行

明るい時間からお山に集合です・・・

 

まず。。。バーベキューコンロを見ると?

師匠の好物のバタピーがアルミパンに入っています・・・それと?

パイの実が大袋で入っています。。。お菓子を食べながら雑談です

そろそろ始めるか~と部長の一言でバーベキュースタートでーす

焼き始めると、いい匂いが( ^ω^)・・・

それにしてもパイの実部長は面倒見が良いパパです、マメだし、お料理もするし、細かい気配りや準備も完璧だし、何と言っても後片付けも早くて上手です

何もできないのは~三男坊の師匠で~す、食べるだけ

 

お肉や飲み物は食べきれないほどあります

 

新宿キッドさんもお酒が飲める歳になりましたけど・・・

あまり飲まないですね、お付き合いで1本だけ飲んでいました

 

だんだん暗くなってきましたけど・・まだまだ続くBBQ (^_-)-☆

 

カメラフラッシュで撮影しいます

 

フラッシュを使わないと真っ暗です、実は真っ暗の中でBBQをしているのです

 

 

夜中は山小屋でお化けのお話です

なんと師匠がアイス食べたいと言い出し下山して買いに行きました

なにもこんな時に食べなくてもいいのに\(~o~)/

これはパイの実部長のアウトドアガスコンロです、焼きそばを焼きました

 

とっても楽しい時間でした~

次回は次男坊のミスター430さんの表彰式写真を載せまーす

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優とパイの実部長の夢の時間~ | トップ | ミスター430さん表彰の巻 »

あわせて読む