マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

パイの実部長 銀座~巣鴨の旅の巻

2017年05月06日 | 旅行
ゴールデンウィークを満喫している
パイの実部長(^-^)/★

まずは銀座へ♪


キティちゃんが人力車に乗っているレア写真♪


銀座のチャンスセンターで宝くじを買って↓の写真へ


NISSANスカイラインの展示場に行き
さらっとGT-Rを予約してくる部長w(゜o゜)w

これは・・・昔のスカイライン。
優は車種を知りませんf(^o^;
師匠なら『懐かしい~』なんて喜ぶかも( *´艸`)


そして巣鴨へ。


“洗い観音”の 聖観世音菩薩様
水をかけて悪いところを洗うと治るといわれていますね。

お地蔵様の前の大福屋さんの看板娘さんと
パシャり!


見てるだけで楽しそうな部長の旅でした\(^o^)/
優もマジックオフィスのみなさんも
連日朝から夜遅くまでお仕事お仕事お仕事でーす。

あともう少し!Σ(×_×;)!

がんばるぞ~o(≧∇≦)o


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWも後半戦ですネ♪ | トップ | お帰りなさい黄金白虎さん »

あわせて読む