マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

パイの実部長 秩父路の旅

2017年07月14日 | 旅行

流離いライダー パイの実部長

今回も秩父へ行ってきたようです

ツーリングには最高に良いところですね

 

相棒のバイクもいろんなところへ連れ出してもらって喜んでますよ



今回もお寺巡りしてきたのですね
秩父三十四ヶ所観音霊場の一つ
秩父札所19番【龍石寺】


参拝し、御朱印をいただく部長




お寺巡りのあとは、秩父へ行ったら必ず立ち寄る部長行きつけの
「百花さん」でお昼ご飯


こちらのお蕎麦はおいしいそうですよ
部長の太鼓判つきです

私も行きたい

 


すごいボリューム

おいしそーっ

 

店主さんは気さくな方で、奥様は綺麗な方なんですって

ぜひ皆様も秩父荒川方面へ行かれた際にはいってみてください





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライクマシン | トップ | ぐんまこどもの国 Magicショー »

あわせて読む