マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

今日は・・・( ^ω^)・・・

2017年01月30日 17時43分48秒 | マジック
マジシャン優です
今日はお仕事まで時間がありましたので太田の金山城跡にてフリラ運用しました (o^―^o)ニコ
フリーライセンスバンドはみんな同じ空間の仲間という意識を強く感じます・・・
アマチュアバンドも好きですけれどフリラバンドは超好きです
もっともっとフリラ仲間が増えるといいなぁ・・・

あっと・・・ そうでした、写真は群馬YB20局さんからの差し入れです
FBなアイボールありがとうございました m(__)m



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空にかける人々・・・ | トップ | こんな動画を見つけました(・... »

マジック」カテゴリの最新記事