マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

今日は笑顔のみなさんをシェアします

2017年03月06日 | マジック
笑顔は人の心を幸せにします
素晴らしい笑顔の仲間を紹介します



わたしの大好きなミスター430さんです
絶対に笑顔を崩さない優しい方です、人の面倒見が良くてお料理が上手です
この日もわたしがお願いしたお料理をお作ってくださいました



いつもずっと笑顔の3人さんです、心の現れですね



全員笑顔のみなさんです、上段左から平井さん、新宿さん、山本さん、Mr.430さん、関根さん、須永さん
前列左から川邉さん、磐上さん、下田さん、小澤さん、優
全員明るい11人です

皆さんこれからも楽しくいきましょうね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一瞬ポカポカでした | トップ | 今日は塩豚うどん »

あわせて読む