マジシャン優の独り言

マジシャン優の自由空間なので好き勝手な記事を載せていきます・・・
みなさん軽くスルーしてください・・・

信州長野の旅 最終

2017年06月16日 21時14分10秒 | 旅行

一通りお寺巡りをしたあとは…
そろそろお腹が空いてきたなぁ



…というわけでどこのお店が良いか物色中

かつ丼&ざるそば いいですねぇ

 

パイの実部長ご機嫌

全員同じのミニソースかつ丼&大盛ざるそばを注文しました

お蕎麦は勿論のことソースかつ丼もすごく美味しかったです

信州行ったらやっぱりお蕎麦ですよね



 

食後は3兄弟の定番 ソフトクリーム

 

帰る前にお土産お土産 野沢菜プリッツ()

買う前に試食は大事よね

内緒で端から試食してたら撮られた

 

ミスター430さんも笑顔笑顔

こちらはパイの実部長 お気に入りのお店

長野県が誇る七味唐辛子店

【八幡屋礒五郎】

唐辛子のほかにも七味マカロンや七味ジェラートも売っているんですよ

私はここで二つ目のアイス(ジェラート)を食べました

 

 

お寺巡りに信州お蕎麦、スイーツにお土産。。。

と日帰り信州の旅もあっという間でした

帰りの車の中でソフトクリームでお疲れ様さまでした~と乾杯

優は本日3つ目のアイスです

 

 

ラストはミスター430さんの笑顔で

 

ミスター3兄弟のみなさま

お疲れさまでした

素敵な日帰りツアー楽しかったです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロケ現場でこっそり・・・ | トップ | ビップマシンツーリング »

旅行」カテゴリの最新記事