シンガー『ナターシャ』のブログ

関西中心に東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

台湾ライブのご予約

2017-03-15 | 音楽

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←リニューアルしました

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら


昨日から風邪でもないのに喉がイガイガする・・

花粉? 

OH NO! やめて〜。

去年は花粉かもしれないけど、ひどくなったのは黄砂、PM2.5が大量に出回った頃だったなあ、
普通の薬局でなくお薬処方してくれるところでしか買えない、耳鼻科の先生のお勧めマスクをつけてたことを思い出しました。

一つ300円、いやもっと高かったかな、なんせものすごいマスクです。鼻の形も厚紙でぴったり密封。


いよいよ明日から歌録音なので、今日は一日誰にも会って喋らないように、喉を練習以外で使わないようにあけておりました。

銀行や郵便局行く用事あったけど、花粉もろもろを今日吸い込むのはできるだけ避けようと思って、家にずっとおりました。

この春になってゆく季節は今まで大好きだったけど、ここ最近はこの花粉や黄砂のせいで前ほど楽しくなくなったのが悲しいなあ。

さてさて、台湾ライブのお店からどんどん予約が入っているとメールありました。

本当に嬉しい

みなさま、ありがとう。

日本から行かれる方は私の方にご連絡くださいね。

お席確保しておきますので。

明日からいよいよCDの歌入れと台湾ライブの三月後半戦が始まります。

最高の自分になれるように整えていきま〜す





お誕生日にいただいたお花たちの花畑。まだ頑張ってくれてます。



ナターシャ ライブスケジュール

3月24日(金)ナターシャライブ@台北


場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

松江南京駅 の 4番出口

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

「松江南京駅4番出口すぐ」

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



4月2日(日)ナターシャライブ@札幌

14時オープン 14時30分スタート

星置地区センター
札幌市手稲区星置2条3丁目14-1


チケット:前売 2500円 / 当日3000円
中学生以下 1000円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


チケット&お問い合わせ
DREAM 高橋
Tel :090-8636-7953
mail:dream117@gmail.com






Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できます






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を叶える | トップ | HPお問い合わせ不具合の件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。