シンガー『ナターシャ』のブログ

関西中心に東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

日曜日は札幌ライブです

2017-03-30 | 音楽

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←リニューアルしました

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

今年は去年に比べてグッとどころか、ものすごいライブ数を減らしています。

元々は準備でアメリカ行く予定だったし、まだ未定のことが多かったから減らしたのですが、でも今年行ったライブは全部すごく濃厚で全部が心に残るライブでした。

もちろん、私にとって歌うことは生きる喜びだから歌う場というのは「生命の場」なので歌いたい欲求はいつもあります。でももう今は回数より、どれだけ濃いライブをするか・・かな。そういう時期に来たのかなって思います。

ものすごいライブをすると、自分のパワーがぐぐぐぐって上がる気がします。

もちろん、毎回課題は出てくるし、それをどうやって対策うっていくか、でも声帯というとてもデリケートな楽器を使っているわけでやたらめったら練習できるわけでもない。体力も何もしなければどんどん落ちてくるし、乾燥や季節の変わり目や、変なものがいっぱい飛んでいる今の時期なんて体調管理もどうしようもない部分もあるし・・でも、そんなぜ〜んぶひっくるめたチャレンジをしていくのが楽しいなって思います。

まずは次の初、札幌ライブに向けて、体力も精神力もエネルギーも歌も最高の状態になるように、頑張りま〜す

台湾で食べた美味しいものもアップしよう。
私は食べ物に対しては、特に旅に出たらものすごい執念で美味しいもの探しますので、今回も全てがパーフェクトでした!!地元のお友達に連れて行ってもらったところも最高!だったしね。




::::::::::::::::::::::::

台湾のライブの翌日は、友人がやっている素敵な立派なジャズスクールでワークショップをしました。

Facebookにアップした記事を↓こちらにも貼り付けときますね。


The next day of our gig we had a jazz workshop "Vocal accompaniment tech" at very nice jazz school in Taipei "Rhythm Alley". I was singing Jazz and interpreting between Japanese and English, which was fun.
Jazz is the universal language. Even for the first time we meet, we can play together and enjoy. I also was very happy to share 井高 寛朗 (Hiroaki Idaka)'s beautiful piano with musicians in Taiwan.
Thank you for all the people who joined the workshop and Andrew Salim, Jasmine Huang who gave us a great opportunity, and 也甜妹(pipi, I can't tag you, I don't know why) who introduced them to me.
with gratitude💖

ライブの翌日は台北のジャズスクールRhythm Alleyでジャズボーカルバッキングのピアノワークショップ。初めて会った人といきなり演奏できるジャズはいいものだなあ・・と改めて思いました。井高さんの美しいピアノが台湾の生徒さんの心にしみたようでとても良かったです。私はシンガーと久しぶりの通訳。楽しかった。







ナターシャ ライブスケジュール


4月2日(日)ナターシャライブ@札幌

14時オープン 14時30分スタート

星置地区センター
札幌市手稲区星置2条3丁目14-1


チケット:前売 2500円 / 当日3000円
中学生以下 1000円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


チケット&お問い合わせ
DREAM 高橋
Tel :090-8636-7953
mail:dream117@gmail.com






Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できます






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芦屋ジャズフェスティバル | トップ | バースデーランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。