シンガー『ナターシャ』のブログ

関西中心に東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

壮行会ディナーライブ0514

2017-05-05 | 音楽

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←リニューアルしました

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら



ただいま6月28日発売予定の2ndCD製作中。発売ライブは7月1日@東京、15日@関西です。これ以降しばらく日本を離れる予定なのでサインしてCD手渡しできるのがこの2回になりますので是非お越しくださいませ。ご予約の順でお席確保いたしますのでぜひお早めにどうぞ。詳しくは⬇︎  HPにも載せてます


みなさま、GWいかがお過ごしですか。今年はお天気が続いていい感じですね。

さて、これまで公開していなかったのですが、5月14日(日)ナターシャ ディナーライブ情報をアップいたします。

ナターシャ壮行会として行われるライブなのですが、まだお席が少しあるようですので、ご都合あう方はぜひお越しくださいませ。どなたでもOKですよ〜。

美味しいお料理と音楽とトーク(?)とでお楽しみいただければと思います。

ナターシャオリジナル曲を中心にジャズも歌います。

ライブ数がカウントダウンになってきましたので、みなさまとぜひ一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思っております。

お問い合わせ、ご予約はナターシャのHPのコンタクトからお願いします。HPはこちら


トーク↑と書いたのはですね・・

ナターシャになってライブを重ねるにつれ、こんなことを言っていただくようになりました。

「いやあ、久しぶりに来たらむっちゃ上手になっててびっくりしたわ。」
「え〜そうですか」
「うん、ほんまうまなってる、トーク」
「え?」
「あ、歌も歌も」



てな具合によく褒めていただいたのでね。

もちろん、これ大阪だけですよ。
他の土地ではないです。
ちゃんと「歌が」って主語が入りますから。

ほんまに関西と言うところは、「歌よりもトークありき」なのでしょうかね〜。

と言うことでお笑いのメッカで頑張って来たので「トーク」と書かせていただきましたが、何だか自分にプレッシャー与えてしまった気もする・・。

でもレコーディンや台湾のお話やら、ネタはいっぱいあるな。よし、大丈夫。

ま、涙と笑いとお料理と音楽・・盛りだくさんのディナーライブ、みなさまお待ちしておりま〜す

5月14日(日)ナターシャ ディナーライブ@芦屋レフトアローン


17:30 オープン

18:00 お食事スタート

18:30 ライブスタート

ミュージックチャージ + 飲み放題ディナー全て込み 7000円


場所:芦屋レフトアローン
芦屋市東山町4−13

JR芦屋駅からタクシーで1メーター、or 徒歩15分。

こちらの写真は前回レフトアローンさんで歌った時のです。
今回もビシッとドレスで決めますよ!



ナターシャライブスケジュール

💗東京ライブ 7月1日(土)💗
18時オープン 19時30分スタート
場所:November 11th Part2
November 11th Part2 赤坂
ご予約 チャージ3000円+税(当日の場合3500円+税)+ 1ドリンク
美味しいお食事もご一緒にお楽しみ下さい

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
坂本純志(percussion)
ご予約はお店へ
03-3588-8104 (13時から19時、月曜日定休)

或いはHPからどうぞ
HPはこちら

まだ今ならナターシャHPからでもOKです。
Natasha 's website

💗関西ライブ 7月15日(土💗
オープン 15時半
スタート 16時半
場所:ライブスポット アロー

ライブスポットアロー

阪急 武庫之荘駅 徒歩5分
兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2

ご予約5000円(チャージ + 1ドリンク+1おつまみ、或いは 2ドリンク)
当日5500円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
藤野恒二(guitar)
石井孝宏(bass)
柳佑樹(drums)
上田高史(percussion)

ご予約はこちらのナターシャHPのcontactよりお願いします

Natasha's website
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラス録り第三弾 | トップ | しいたけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。