シンガー『ナターシャ』のブログ

関西を中心に東京・名古屋・広島など日本は勿論グローバルに歌うシンガーソングライター、ジャズシンガーナターシャのブログです

先生

2017-07-13 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです

公式サイトはこちら 
youtubeナターシャページ 登録お願いします
youtube Natashaページ登録説明こちら
Facebookページはこちら
インスタ始めましたこちら

6月28日 ナターシャ2nd CD Unlimited 発売です

「1st CD『ありがとう」で癒されたら2nd CD "Unlimited"で勇気をチャージ。いくつになっても生まれ変われる新しい自分に!」

タワーレコード オンラインショップへどうぞ。


CD短編ダイジェストはこちら
CDメイキング全曲入り



「ラジオ聴きましたよ」と今日も言っていただき嬉しい

CDにも焼いてくださったとか。。あ〜みんな優しいな〜

今日もそんなことを聞いたりして嬉しいことが色々ありましたが、嬉しい&びっくりしたことに今日は小学校時代の先生がライブに来てくださるということでお電話いただきました。

大好きな先生だったから、大学生になった時におうちに遊びに行った記憶がある・・と言ってもそれからどれだけ長い時間が経ったことか。あ〜アメリカ行った頃はまだお手紙出してたかなあ。でもそれ以来連絡が途切れていました。


日本では私は英語を2歳から小学生、中学生、高校生、大学生、大人、リタイアされた方まで幅広く教えていましたが、中学生だった、あるいは幼稚園生だった元生徒が仕事をしたり、留学したり、世界で活躍している姿をFacebookで見たりする機会がありなんとも言えん気持ちになりますが、先生にとって私が歌っている姿を見るとどんな感じなのかしらん??

そんな今日「たからばこ」を歌っていると胸がじ〜んとしちゃった。

だって
「さくらみち走ってく、新しい本 鞄につめ
かき氷、海の家、浴衣を着せられ夏祭り・・」

て、まさしく先生の生徒だった頃なんですもん。

歌いながら涙ぐんでしまった。

いつも思うけど、音楽って時空を超える体験させてくれるよね。

さあ、土曜日は時空を超えるよん。



月曜日ラジオ出演の帰り、あまりの楽しさに気が大きくなってキラキラ買ってしまいました〜。これで先ほどまで動きチェックの一人リハ。うん、動きやすいから土曜日はこれでいこう!



次の15日の関西ライブ。すごいことになるからね〜😝😝インフォメーション⬇️

Sold out と言われてますが、実は椅子はまだちょっとあることが最近判明したので今からでも行きたーい!という方は数名いけいます! HPよりメッセージくださいね。
Natasha's website



Natasha ナターシャ "Never Give Up!" PV


Natasha ナターシャ 「ありがとう」PV


是非是非シェアー、ご紹介よろしくお願いします。



感動の台湾ライブからHappy Birthday!をアップしてます
この曲は 2nd CD UNLIMITEDに収録されています。
すご〜い豪華なアレンジですから楽しみにしててくださいね。

Natasha ナターシャ "HappyBirthday"@台湾ライブ


お友達のお誕生日に是非リンクを送ってあげてくださ〜い。

ナターシャライブスケジュール

いよいよナターシャ2ndCD UNLIMITED 発売記念ライブ@東京&関西!!

💗関西ライブ 7月15日(土💗

おかげさまでお席はSOLD OUTになりました!
→と思ってたら椅子がまだ少しあることが判明! 行きたい!という方はぜひHPからお問い合わせください
Natasha's website



オープン 15時半
スタート 16時半
場所:ライブスポット アロー

ライブスポットアロー

阪急 武庫之荘駅 徒歩5分
兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2

ご予約5000円(チャージ + 1ドリンク+1おつまみ、或いは 2ドリンク)
当日5500円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
藤野恒二(guitar)
石井孝宏(bass)
柳佑樹(drums)
上田高史(percussion)

ご予約はこちらのナターシャHPのcontactよりお願いします

Natasha's website

ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ関西レコ発ライブだよ〜 | トップ | いよいよ明後日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。