シンガー『ナターシャ』のブログ

関西を中心に東京・名古屋・広島など日本は勿論グローバルに歌うシンガーソングライター、ジャズシンガーナターシャのブログです

ナターシャ衣装

2017-07-21 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです


公式サイトはこちら 
youtubeナターシャページ 登録お願いします
youtube Natashaページ登録説明こちら
Facebookページはこちら
インスタ始めましたこちら

6月28日 ナターシャ2nd CD Unlimited 発売です

「1st CD『ありがとう」で癒されたら2nd CD "Unlimited"で勇気をチャージ。いくつになっても生まれ変われる新しい自分に!」


タワーレコード オンラインショップへどうぞ。
CD短編ダイジェストはこちら
CDメイキング全曲入り



昨日のBeeLineのライブ、楽しかったです。

CDも買っていただき嬉しい💗

CDにサインするとき、「いっぱい幸せにしておいでね〜」と念じながらしますがその瞬間も大好きな瞬間。

さて、15日のライブの衣装のお問い合わせをたくさんいただくので、お店の情報をアップしますね。

このお店HPとかショップカードとかないのでいつも

「西宮の夙川駅と苦楽園駅の間で、イカリの近く。焼肉の成田屋さんの同じ敷地」

くらいしか説明できずで。。こんなん地元の人しかわからん・・て具合だったのですが、

先日お店にあった地図をもらってきました。
↓見てね。

これで私の責任は果たした。

イタリアとフランスの直輸入です。男性ものも売ってます。かっこいいよん。

直輸入だからこの値段で買えるという💗

わざわざ遠方からお店めがけて来られるのでしたら、お電話してからでもいいかも。

お店の皆さんで買い付けに行ったりするらしいので。ま、私が行って閉まってたことないけど。

パーティードレスから、普段着まで揃ってて、こんなにおしゃれなものばかりのお店ってなかなか見つけるの難しいですからね。


ずっと新曲 We are one〜ひとつ〜 アフリカをテーマにした曲の衣装あったらいいのにな〜と探していたのですが、ライブ2日前にこのお店で出会ってしまいました・・一目惚れ。

他の服も試着したけど恋に落ちたらもうどうしょうもない〜。

そして、1回のライブの為にはよー買わないけど、これからプロモーションもあるから we are one歌うときは着れるし〜と言い訳しながら買いました。

スカーフが付いているのですが、これは頭に巻くと雰囲気が異国になる気がしたのでメイクさんに頼んで巻いてもらいました。

確かに巻いた直後、鏡見たらみんながよく「どこの国の人かわからん」っていうのがわかりました。面白かった。

大好評だったし写真見たら「買ってよかった」と思ったわ〜。

2日前に見つけたからお直しが肩紐だけしかできずで、今、残りの背中を詰めてもらってます。

う〜早くこれ着て歌いたいなあ。
We are one歌う機会、早く来たらいいなあ。





ピンクとグリーンのこの衣装は初めてこのお店で買ったドレスです。

それまでは普段着ばかりでしたが、歌い始めて衣装がいるなって思って最初に買ったドレス。

まあ、よ〜着ましたね。

ビッグバンドにはぴったりだし、パーティーで歌わせていただく時にはこれはほんとよく着ました。数え切れないな。

ピンクとグリーンてこんなに美しい組み合わせなんだと発見したドレス。

本当によく着たので、裾がほつれて着たので今こちらもお直し中。

衣装ってその時の思い出全部知ってるってことだね。

そう思うと「同士」だな。







西宮市久出ヶ谷町10-45 イルロゼオ1F
0798−71−1376

行かれる際は「ナターシャに聞いたよ」と言えばお話盛り上がります。

この前は勿論こちらで買った衣装を着たyoutubeをお店の皆さんで一緒に見て盛り上がりました。
あ、でもナターシャって名前覚えてるかな?
でもyoutubeとか、PV、とか言えば分かるな、きっと。

早速15日の写真も見せて「スカーフ頭に巻くアイデアいいですね〜」とか話したとこだし。

ドレスもいいんだけど、キラキラが付いてるジーンズとか、キラキラ付きのジャージとか、そういうのもいいんだなあ。

男物も売ってますからね。男性もおしゃれ度アップしますよ〜。






ナターシャライブスケジュール

8月12日(土)



初めて企画したジャズライブです。
これから自分の音楽を創ろう〜世界の音楽を感じに行こう〜と言っても「何をしたらいいんだろう」と真っ白になっていたところ、自分の大好きなものを掛け合わせてみようということになり、5月にフランス語でジャズを歌ってみたところ、

「もっと歌いたいよ〜」と

たまらなくなってしまい今回のライブを企画しました。フランス語でジャズを歌ったりやフランスをテーマにした曲を英語でジャズを歌います。jazz発祥の地は昔はフランスの植民地時代もあり「ニューオリンズ」(新しいオルレアン、ジャンヌダルクで有名な街)ですからね、合わないわけがない!ということで、オリジナルは歌いませんけど新しいナターシャの一歩になるライブですので、ぜひおこしください。

 神戸ボーンフリー
ご予約はお店にお願いします 078-441-7796

19時オープン 19時30分スタート

チャージ:2500円

ボーカル ナターシャ
トロンボーン 五島健史
ピアノ 河村孝彦
ベース 森本良平
ドラムス 光田じん

Natasha ナターシャ "Never Give Up!" PV


Natasha ナターシャ 「ありがとう」PV


是非是非シェアー、ご紹介よろしくお願いします。

感動の台湾ライブからHappy Birthday!をアップしてます
この曲は 2nd CD UNLIMITEDに収録されています。
すご〜い豪華なアレンジですから楽しみにしててくださいね。

Natasha ナターシャ "HappyBirthday"@台湾ライブ


お友達のお誕生日に是非リンクを送ってあげてくださ〜い。

タワーレコードでは「J-jazz」コーナーで売ってます。
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの予定など | トップ | ネイルのお話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。