シンガー『ナターシャ』のブログ

関西を中心に東京・名古屋・広島など日本は勿論グローバルに歌うシンガーソングライター、ジャズシンガーナターシャのブログです

通訳

2017-05-17 | 音楽

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←リニューアルしました

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら



ただいま6月28日発売予定の2ndCD製作中。発売ライブは7月1日@東京、15日@関西です。これ以降しばらく日本を離れる予定なのでサインしてCD手渡しできるのがこの2回になりますので是非お越しくださいませ。ご予約の順でお席確保いたしますのでぜひお早めにどうぞ。詳しくは⬇︎  HPにも載せてます


昨日は通訳のお仕事をさせていただきました。

通訳してて何が一番いいかといえば「人との出会い!」って思うのです。

普段会わないようなお仕事してらっしゃる人や、「え?こんなお仕事って世の中にあるんだ」とか、「へ〜こんな世界があるんだ」とか・・いろんな人に出会えて、私の世界観を今まで広げてくれたという意味ではすごいありがたいお仕事だなっていつも思います。

私は通訳は好きだけど翻訳は全く苦手。

昔はやっていた時期も結構ありましたが、歌うのと同じでその場で消えていく音の一瞬一瞬勝負のパーフォーマンスが好き。じっくり考え出したらおかしくなる私の脳なのでした。

昨日の内容は簡単にいえば「インテリア」かな。

ということで、帰って来て早速押入れを整理しました。

大きな断捨離した!って言いまくってましたが、(本当にすごい頑張ったもん)考えればそれ去年の6月で1年近くも経ってました(ひええ・・はや)

ということで、知らないうちにえらいことになってた押入れの中の「紙袋ストック」。気づかないふりしてましたが昨日は片付けました。

そして、今日も頑張りました。

かなり長い間テーブルに山積みされた「ファイルに戻してください」という譜面たちの声が聞こえてくるたび「うん、また落ち着いたらね」と答えていましたがあまりにも溜まってしまってきっかけ失くしてました。

で、今日は頑張って紙類整理成功!
しかし、整理整頓は結構疲れますね。

もう寝ます。

いただいたお花シリーズ。
お部屋がお花畑だ〜〜!



ナターシャライブスケジュール

いよいよナターシャ2ndCD UNLIMITED 発売記念ライブ@東京&関西!!

💗東京ライブ 7月1日(土)💗
18時オープン 19時30分スタート
場所:November 11th Part2
November 11th Part2 赤坂
ご予約 チャージ3000円+税(当日の場合3500円+税)+ 1ドリンク
美味しいお食事もご一緒にお楽しみ下さい

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
阪本純志(percussion)
ご予約はお店へ
03-3588-8104 (13時から19時、月曜日定休)

或いはHPからどうぞ
HPはこちら

まだ今ならナターシャHPからでもOKです。
Natasha 's website

💗関西ライブ 7月15日(土💗
オープン 15時半
スタート 16時半
場所:ライブスポット アロー

ライブスポットアロー

阪急 武庫之荘駅 徒歩5分
兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2

ご予約5000円(チャージ + 1ドリンク+1おつまみ、或いは 2ドリンク)
当日5500円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
藤野恒二(guitar)
石井孝宏(bass)
柳佑樹(drums)
上田高史(percussion)

ご予約はこちらのナターシャHPのcontactよりお願いします

Natasha's website

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壮行会ライブ514 | トップ | ノマド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。