シンガー『ナターシャ』のブログ

関西中心に東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

フランスxjazzライブ終了!

2017-08-13 | 音楽



昨夜の「フランスxジャズライブ」お盆にもかかわらず満員御礼ありがとうございました。

「英語で歌う」のと「フランス語」で歌うのは全く世界観が変わるので、英語の翻訳ある曲でも「いや〜やっぱりフランス語で歌いたいな、この曲」としているとどんどん曲が増え「えらいことになったな〜」と思ってましたが、みなさんにあれだけ喜んでいただけると頑張った甲斐がありました。特に「シェルブールの雨傘」はフランス語で語りでもスイングでも歌ったけど大好評でしたよ〜。もちろん、シャンゼリゼも大盛り上がり!


インストもとても素敵でウディアレンの映画「ミッドナイトパリ」のオープニンングのSi tu voit ma mereが生で聴けて感激でした。

本当に楽しいライブでした💗

これから本場でも感動してもらえるように、もっと精度上げていきますので楽しみにしててくださいね。
昨日も「ナターシャの次のライブはいつ?」とたくさん聞いていただきありがとうございます😆関西ではまだ未定ですが、私の頭の中にあるアイディアをこれから形にして、ビジョンを持った活動をしていきたいなと思っています👍
もう少ししたらライブ予定もお知らせできると思います。決まり次第「ナターシャ便り」でお送りしますね。登録まだの方はHPのcontactから是非。

http://official-natasha.com

明日はこちら。ゲストでちょっと歌わせていただきま〜す。
http://soarsmusic-soc.jp/schedule/

では、皆様 残りのお盆休み楽しんで下さいね。
Merci et a bientôt
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はフランスxジャズライブ | トップ | ソウル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。