シンガー『ナターシャ』のブログ

関西を中心に東京・名古屋・広島など日本は勿論グローバルに歌うシンガーソングライター、ジャズシンガーナターシャのブログです

壮行会ライブ514

2017-05-16 | 音楽

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←リニューアルしました

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら



ただいま6月28日発売予定の2ndCD製作中。発売ライブは7月1日@東京、15日@関西です。これ以降しばらく日本を離れる予定なのでサインしてCD手渡しできるのがこの2回になりますので是非お越しくださいませ。ご予約の順でお席確保いたしますのでぜひお早めにどうぞ。詳しくは⬇︎  HPにも載せてます



昨日の「ナターシャ壮行会ライブ」開催してくださった皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
普段からナターシャライブは盛り上がりますが昨日は「盛り上がる」どころではなく「中南米の祭」でした。

いつもラストの曲では退場する予定ですが、昨日はその花道を踊りまくる皆様に塞がれて一歩も動けず。

しかし演奏している曲で皆さんが楽しそうに踊ってくださるなんてシンガー冥利、作曲冥利に尽きるということですね。とても幸せでした。本当にありがとうございました。

そして、このあつ〜い異国の祭の中、素晴らしい演奏をしてくれたさすが!のメンバーの皆さんありがとう💗

では次はレコ発ライブ 7月1日東京、7月15日関西です。
かなりご予約いただいていて、脅しているわけではないのですがのんびりしてたら席なくなる勢いですので、ぜひお早めのご予約をどうぞ〜。

家の花瓶だけでは足りず、ワインクーラーも出動させるほどのお花をいただきました。ありがとうございました。










ナターシャライブスケジュール

いよいよナターシャ2ndCD UNLIMITED 発売記念ライブ@東京&関西!!

💗東京ライブ 7月1日(土)💗
18時オープン 19時30分スタート
場所:November 11th Part2
November 11th Part2 赤坂
ご予約 チャージ3000円+税(当日の場合3500円+税)+ 1ドリンク
美味しいお食事もご一緒にお楽しみ下さい

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
阪本純志(percussion)
ご予約はお店へ
03-3588-8104 (13時から19時、月曜日定休)

或いはHPからどうぞ
HPはこちら

まだ今ならナターシャHPからでもOKです。
Natasha 's website

💗関西ライブ 7月15日(土💗
オープン 15時半
スタート 16時半
場所:ライブスポット アロー

ライブスポットアロー

阪急 武庫之荘駅 徒歩5分
兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2

ご予約5000円(チャージ + 1ドリンク+1おつまみ、或いは 2ドリンク)
当日5500円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
藤野恒二(guitar)
石井孝宏(bass)
柳佑樹(drums)
上田高史(percussion)

ご予約はこちらのナターシャHPのcontactよりお願いします

Natasha's website


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZAZ | トップ | 通訳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。