シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

ネイルのお話

2017-07-23 | 情報

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです

公式サイトはこちら 
youtubeナターシャページ 登録お願いします
youtube Natashaページ登録説明こちら
Facebookページはこちら
インスタ始めましたこちら

6月28日 ナターシャ2nd CD Unlimited 発売です

「1st CD『ありがとう」で癒されたら2nd CD "Unlimited"で勇気をチャージ。いくつになっても生まれ変われる新しい自分に!」


タワーレコード オンラインショップへどうぞ。
CD短編ダイジェストはこちら
CDメイキング全曲入り



嬉しい再会!

ラビットネイルのReikaさん💗
去年こちらのネイルを買った時に親切にいっぱい教えてくれてお友達になりました。

この形状記憶ネイルチップすごくいいのです!付け爪なんですが自分の爪の形に形状してくれるので、
巷の付け爪と全然違う!!ピッタリフィット。

長さも私は長いのが苦手なので短めにカットしてもらってます。

普段はジェルネイルしていますが、こればっかりだと爪が痛む。爪を休ますことも大切なのですが、そういうときにライブだったり、お出かけだったり、ネイル綺麗にしたい機会があったり・・

そんな時にこの形状記憶ネイルはぴったり!爪も痛まないしね。

火曜日までは阪急百貨店西宮ガーデンズに出店されてますよ〜。

いろんな所に出店されているのでHPでチェックして見て。
いっぱい種類あるし楽しいですよん。

ラビットネイル











ナターシャライブスケジュール

8月12日(土)



初めて企画したジャズライブです。
これから自分の音楽を創ろう〜世界の音楽を感じに行こう〜と言っても「何をしたらいいんだろう」と真っ白になっていたところ、自分の大好きなものを掛け合わせてみようということになり、5月にフランス語でジャズを歌ってみたところ、

「もっと歌いたいよ〜」と

たまらなくなってしまい今回のライブを企画しました。フランス語でジャズを歌ったりやフランスをテーマにした曲を英語でジャズを歌います。jazz発祥の地は昔はフランスの植民地時代もあり「ニューオリンズ」(新しいオルレアン、ジャンヌダルクで有名な街)ですからね、合わないわけがない!ということで、オリジナルは歌いませんけど新しいナターシャの一歩になるライブですので、ぜひおこしください。

 神戸ボーンフリー
ご予約はお店にお願いします 078-441-7796

19時オープン 19時30分スタート

チャージ:2500円

ボーカル ナターシャ
トロンボーン 五島健史
ピアノ 河村孝彦
ベース 森本良平
ドラムス 光田じん

Natasha ナターシャ "Never Give Up!" PV


Natasha ナターシャ 「ありがとう」PV


是非是非シェアー、ご紹介よろしくお願いします。

感動の台湾ライブからHappy Birthday!をアップしてます
この曲は 2nd CD UNLIMITEDに収録されています。
すご〜い豪華なアレンジですから楽しみにしててくださいね。

Natasha ナターシャ "HappyBirthday"@台湾ライブ


お友達のお誕生日に是非リンクを送ってあげてくださ〜い。

タワーレコードでは「J-jazz」コーナーで売ってます。