☆*Sumisu部屋*☆

かわいい物が大好きっ★
心が幸せになる瞬間。。心をいつも生き生きと☆Goodtime everywhere!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運がいいのか悪いのか・・・

2007-03-12 | Weblog
こんばんわ

今日わ珍しいチーズ買ったよ

これわ、メロンとマンゴーのフルーツチーズです

味わ。。好きな人わ大好きな味

嫌いな人わ、本当にありえない味だと思う笑。


Sumisuわ、うまうまですよぉぉ


ってか聞いてー!!!!!!

さっきいきなり「フジテレビの者ですが
とケータイに電話かかってきました

何事かとビックリして話を聞くと、、
かなり前に応募していた、いいともの観覧の当選の連絡でしたッッ

前のわハズレだったんだけど、今回【春の祭典SP】が19:30~23:30まであるから、それにいらっしゃいませんか??というものでした


しかし
その日わ平日・・・仕事・・・
もしあれなら次の日仕事休んじゃおうかと思ったけど、

よく考えたら、入りに間に合わないだって場所、お台場よ

アルタだったらさぁぁ・・

どう、ズル賢いことしても絶対に無理な状況~

もう諦めて、友達に譲ろうと思ったら、フジテレビの人がね、

「Sumisuさんが当選したので代表のSumisuさんが来れないのでしたら今回わご縁がなかったということで。。

だってさ。。

春の祭典わ、いいともメンバーわもちろん
新ドラマの番宣メインだから、
山ピーとかいろいろでるのに笑。。

仕方ないかぁぁぁ切り替えよう


まぁ今日わチーズも買ったし笑。



あー今日わ風わ冷たかったけど日差しがイイ感じだったねェ
会社帰りに、ふと空見たら星が出てた

うちの住んでるよこわ東京の田舎だから空気もキレー
自然もいっぱいっっ

いいとこだど~

また明日も頑張っぺなぁぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いすぎるッッッ!!!!!! | トップ | ホワイトデーッッ★☆わーい♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉばんですぅ (マスミん)
2007-03-14 21:03:48
すみこぉぉぉ
ぉばんですぅ (マスミん)
2007-03-14 21:06:04
すみこぉぉぉ
ぉばんです (マスミ)
2007-03-14 21:08:47
カキコミされてんのかな?
ますぼん☆ (sumisu)
2007-03-15 10:46:06
ぉばんでござぃます☆懐かしい~ッッ福島ぁぁ~(笑)



ちゃんと書き込みされてるい~大丈夫(σ'∇')σ

有り難ぅない♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。