☆*Sumisu部屋*☆

かわいい物が大好きっ★
心が幸せになる瞬間。。心をいつも生き生きと☆Goodtime everywhere!!

放置しすぎっっ!!??

2007-06-07 | Weblog
やばーーーーい

放置プレイしすぎたスミスをお許しください

なんとスミスわ6月4日で22歳になったのだぁぁ
わーいわーい

はぁ・・・どんどん歳とりますなぁ
けど、産まれてこれたことに感謝しなきゃ

有難うございます


さてさて、今日わなんだかダメダメな1日だったよ
なんかね、自分の心が狭いなぁーって。。

仕事で初めてってぐらいイライラしてしまい、先輩に当たってしまったの

絶対100%私が悪かったから、昼休みに営業に出た、その先輩に
ちょっとしてから電話で謝りました

そしたらマジやっぱ先輩わ大人だぁ、さすがだぁって思った

「いいよ~なんでそんな気にするのん??俺も焦らせたしね。ご飯でも食べにいく?

って。。。泣

ちょっと反省したかったからご飯わまた今度にしたけど

なんか本当に自分ちっちゃいわぁ
頑張るね

頑張るぞーーー私っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamasa)
2007-06-08 12:58:39
久しぶり^v^

放置プレー大好きねっ☆笑

そっかぁ~。。。でもエライね~♪
自分が悪いって解ってもなかなか素直に謝れないものだと思うんょ。。
素直に謝れたすみすに拍手☆

疲れは溜めたらいかんじょ!!

うまくストレス発散せんと☆

遅くなったケド、お誕生日おめでとぉ~!!
明日直接言うつもりで、とっておいたけど。。。
会えなかったらイヤなので。。(お天気悪そうだから。)
Unknown (sumi)
2007-06-16 02:49:21
まぁ~ぼぉ☆

お返事遅くなりやした(笑)

こなぃだわ有難う!



ってかプレゼントに頂いたお菓子マジぉぃしぃかったぁぁ~(*´∀`*人)Thank you♪♪



近々、ブログ更新しまーす(笑)(笑)