My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

「迷い兎」預かってます!

2005-10-29 00:13:51 | ☆Inform
28日金曜日、夕方5時頃、娘の保育園のお迎えから帰宅すると、家のアパート(所沢市和ヶ原・林小学校の前)の駐輪場にうさぎがちょこんと座っておりました。
傍へ行くと、ピョンピョン飛び跳ねて道路の方へ行こうとしていたので、あぶないと思ってとりあえず家に連れて帰り、洗濯物のカゴの中にシュレッダーをかけた新聞紙を入れ、その中に今はいます。

金色の鈴のついた、赤い首輪をしています。体調は30cm程で、体毛は白に黒のぶち模様で、目の周りはパンダのように黒く、耳は立耳で黒色です。

比較的元気な様子で、にんじんを与えると、ぽりぽりとかじっています。頭や頬のあたりを撫でてやると、気持ち良さそうな表情で、おとなしくしています。

このうさぎにお心当たりのある方は、(080-3095-5320)オサスまで、連絡下さいませ。


(KIN:199 青い自己存在の嵐/エネルギーを計測する)

最新の画像もっと見る