w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

100万ヒット突破しました!

2007年11月03日 | 記念
最近、週末以外は毎日忙しくてリアルタイムでエントリ出来ませんでしたが、幣ブログのカウンターが100万ヒットを突破しました!

年始の1周年記念に続く記念です♪
そして来年1月26日で2周年を迎えることになります。
初代W-ZERO3を購入して、ブログにも興味があって「面白そうだから」と始めたこのブログですが、こうやって少しずつ私自身とともに年輪を重ねていけたらいいなと思っています☆

皆様、いつもw-zero3日和にご来訪いただきありがとうございます。
いつもは週に数回はなんらか書きたくなることがあって更新していますが、仕事柄急に忙しくなることもあり、更新頻度が下がることもあります。
ブログを始めて最初から頻繁に更新してらっしゃる方々の中には「更新しなきゃ病」に掛かって毎日何か更新しないと気が休まらない人もいるのではないでしょうか。
私も以前はその状態でした(苦笑

でも、例え更新しなくても(最初から何もエントリしてない状態でそれはまずいですけどね^^;)、自分の開設したブログは自分とともに1日1日年を重ねていくわけですから、「更新期限やブログ運用期限があるわけじゃないし、何かエントリしたいことがあるときにエントリして、何も無いときに無理してエントリすることはないかな」と勝手に悟って、それ以降はほんとにマイペースに更新させてもらってます^^;
でも、これが飽きずに長続きする秘訣なのかなと思ってます☆

そんなわけで、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ICHIZO)
2007-11-03 18:44:33
星羽さん、百万ヒット本当におめでとうございます。
わかりやすくてためになる、非常に内容の濃いエントリーの数々。W-ZERO3で困ったことがあったとき、何度助けていただいたことかわかりません。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
100万HITおめでとうございます~♪ (tf_ftr)
2007-11-03 19:03:34
100万HITおめでとうございます~♪
バッチリ毎日チェックさせてもらってます~。
お便利アプリの方も大助かりです。

これからも是非ともマイペースで末ながーく行きましょう♪
祝100万 (cooldad)
2007-11-03 19:29:08
星羽さん、おめでとうございます。W-ZERO3関連の情報元としていつも参考にさせていただいています。これからも無理をなさらない範囲で継続なさって下さいね(^_^)
Unknown (butuyokumania)
2007-11-03 23:12:23
100万ヒットおめでとうございます!!(*゜∀゜*)
ICHIZOさんもおっしゃってますが『わかりやすくてためになる』星羽さんのエントリーはホント、ブロガーの鏡的存在です。
これからもボチボチでイイので内容の濃いエントリーをお願いしますネ(^^;
さすがです! (dawnpurple)
2007-11-04 00:59:47
さすが、すごいペースで達成しましたね!おめでとうございます。
私も初期からの星羽さん便利ツールユーザーですが、最近の詳細エントリーも愛読させていただいています。こんごともお互いボチボチ参りましょう~
おめでとうございます (solipt)
2007-11-04 06:43:26
ZERO3発売後、その広がりに沿う形で続けてこられて、お世話になっている方は本当に多いと思います。
100万Hit、おめでとうございます。

>ブログを始めて最初から頻繁に更新してらっしゃる方々の中には「更新しなきゃ病」に掛かって毎日何か更新しないと気が休まらない人もいるのではないでしょうか。

(^^;;;
ウチの場合は「ほどほどに更新しないと逆にもっとつらいよね病」ですが、星羽さんのBlogは一つ一つが読み応えありますので、逆にゆったりペースの方が読者としてはありがたいですね。

またこれからもよろしくお願いいたします。
おめでとうございます (nabehisa)
2007-11-04 06:58:09
そして、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
おめでとうございます♪ (RIKEN)
2007-11-04 07:50:19
100万ヒットおめでとうございます!
何はなくとも、こちらのサイトには真っ先にお邪魔させていただいてます。やっぱり自分のペースで書かないと、ブログはやってられませんね(笑)エントリの内容の濃さは非常に勉強になります。これからもぼちぼちやっていきましょう♪
すごい。 (kim4649)
2007-11-04 08:43:55
100万ヒット、おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。これからも楽しみにしてます。
お返事です (星羽)
2007-11-04 21:22:40
◆ICHIZOさんへ◆
ありがとうございます☆
自分が試した時にエントリすることが多いので、タイムリーではないものも多々ありますが^^;、「わかりやすく」は常日頃心がけていますので、そう言っていただけると嬉しいです♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

◆tf_ftrさんへ◆
ありがとうございます☆
毎日ですか!?嬉しいですm(__)m
毎日更新するということはほとんどないですけど^^;、でも、マイペースで長く続けていきたいです♪

◆cooldadさんへ◆
ありがとうございます☆
最近はW-ZERO3関連以外のエントリも増えてきてる気ががしますけど、でもW-ZERO3(今はアドエス)は毎日持ち歩いて使ってるため、自然と疑問点や不満点、気付くことがあるので、これからもそういったことをエントリしていけたらなと思ってます♪

◆butuyokumaniaさんへ◆
ありがとうございます☆
ブロガーの鏡的存在とは勿体無さ過ぎるお言葉恐縮です><;
普段からいろいろと検証したりしてるせいか、そのアプリがどんな機能なのか、どんな風に設定出来るのかなどがつい気になるので、それが”濃いエントリ”に繋がっているのかもしれませんw
時間さえあれば、もっと掘りつめて紹介させていただきたいものもあるんですけど、時間が‥(悔しい^^;

◆dawnpurpleさんへ◆
ありがとうございます☆
今年の1月26日にカウンターを設置したので、ほんとかなりのペースで100万を超えました(驚
ありがたいことです。。(礼
dawnpurpleさんには、アプリ製作当初からアプリを使っていただき、いろいろとご要望も下さって感謝してますm(__)m
お互いボチボチ長くやっていきたいですね♪

◆soliptさんへ◆
ありがとうございます☆
ほんと、ZERO3発売のほぼ直後に手に入れられたこと、その頃にブログというコミュニケーションツールが流行ってきたこと、そしてsoliptさんがW-ZERO3 ツールMEMOというブログで日々アプリの情報を公開してくれたこと。。これらが上手く重なり合って今の”w-zero3日和”というブログ、そして今の自分があると思うので、soliptさんにはいつもほんと感謝してます(礼

>「ほどほどに更新しないと逆にもっとつらいよね病」
 soliptさんの場合は、アプリの更新情報がメインエントリということから、リアルタイム性が要求されるため、そういう気持ちになってしまうのもとても分かります(^^;
なので、マイペースが崩れてしまうことも多いと思いますが、出来る限りご無理はなさらないで下さいませm(__)m

◆nabehisaさんへ◆
ありがとうございます☆
いえいえ、こちらこそいつも物欲を刺激するエントリをありがとうございますm(__)m

◆RIKENさんへ◆
ありがとうございます☆
真っ先ですか!?それは恐縮です><
そうなんですよね~自分のペースで書かないと生活に支障を来たしてしまったりしてブログを運営することが辛くなってしまいますからね。。
はい、ぼちぼちやっていきましょう♪

◆kim4649さんへ◆
ありがとうございます☆
そう言っていただけると嬉しいです♪