w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

イヤホン無しで音楽を聴きたい時に便利なサイコロスピーカー

2007年01月01日 | その他小物
以前からずっと気になっていたサイコロスピーカーなのですが、関東エリア限定の「お急ぎ便」(商品価格+350円)を利用すれば12月30日の朝くらいまでに注文すれば2006年中に届けてくれると書かれてあったので注文しちゃいました。

Amazonリンク 各ショップの現在価格一覧が見れます。
アフィリエイト無しでも各ショップの価格一覧が表示出来たのでアフィリエイトは外してあります。
アフィリエイト嫌いの方も安心してご利用下さいませm(__)m

サイコロスピーカー ブラック EZ9B】 2,696円(2007.1.29時点最安値)
サイコロスピーカー ホワイト EZ9W】 2,351円(2007.1.29時点最安値)

流れ:12月29日夜注文→12月30日夕方到着、でも不在だったので31日午前中で再配達指定→12月31日午前中に到着
すごいですねぇ配達屋さん‥ありがたいですけど休みないのかな(苦笑

今までにも何回かAmazonで商品を注文したことがありますけど、小さめの商品でもこの大きなAmazon箱(25cm×30cm位)に入ってくるんですよね(驚

取り出すとこんな感じ。ダンボール板に貼り付いてるので配達中の衝撃等で商品が壊れにくくて安心できますね☆

さらに取り出します。

これがサイコロスピーカー本体です。サイズは4.5cmの立方体ですね。

まずはW-ZERO3[es]に付けてみます。
以前買った平型→ミニプラグ変換ケーブルを挿した後にサイコロスピーカーを挿してます。
W-ZERO3にはスピーカーが付いてるのであまり意味ないですけどねw

次はMDプレーヤーに挿してみます。
MDプレーヤーにはスピーカーが付いていないので、ちょっとMDを聴きたい時にはいいかも♪

続いて常に愛用しているiriver N10に挿してみます。
これもちょっとこの中に入れた音楽を聴きたい時にはいいかも♪


◆残念な点◆
サイコロスピーカーは電池を入れたりする必要が無いので、スピーカーの中にアンプは使われていないんでしょうね。。
音が予想以上に小さいので、購入の際にはその点を理解した上で(汗

◆良い点◆
スピーカーが付いていなくて、イヤホンを付けなければ聴けないようなオーディオプレーヤー等でイヤホン無しに音楽を聴きたい時には便利に使えると思います☆


最新の画像もっと見る