Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東ブロックのノード大会のエントリーは本日が〆切です

2017-11-05 | RoboCup2018

ロボカップジュニアの関東ブロック(の中のノード大会へ)のエントリーは本日が最終日です。

本日(11月5日)の22:00なので・・・エントリーがまだのチームは、すみやかに申請しましょう。

 

https://rcjj-kanto.org/news/#news387

 

なお、関東ブロックのHPに書かれているように・・・

ノード大会のエントリー前に、関東ブロックの会員登録が必要です。

登録した関東ブロックの会員情報とノード大会のエントリー情報が違っていると(合っていないと)事務局が大変です。

間違った情報を登録しないように、登録前に十分確認しましょう。

もし、まちがって登録してしまった場合は、(あわてて何度も訂正の情報を重複登録しないで・・・)関東ブロックの窓口に連絡(メールで)しましょう。

 

それと、しつこく、Rescue CoSpace についての情報です。

(あくまでも、個人的に調査したもの)

ジュニア・ジャパンのHPに Rescue CoSpace をやる(らしい)ことが掲載されましたが、正式なアナウンスがまだありません。さりとて、関東ブロックでは競技を実施しないことを明確にしています。

さて、Rescue CoSpace の参加したいと思っているチームは「いったいどうすれば良いの?」と悩んでいるかもしれません。(まあ、そういうチームが居るかどうか知りませんが・・・)

そういうチームは、すぐにノード長、ブロック長に相談(メールを出すなど)しましょう。

 

私が掴んだ情報では・・・ Rescue CoSpace は、特別なブロック構成で参加募集をするようです。(ただ、それが、いつになるかが不明)

もし、「CoSpaceに参加したいけど、やるかどうか判らないから、とりあえず他の競技にエントリーしておこう」というチームは(上に書いたように)すぐにノード長やブロック長に相談しましょう。

 

ところで・・・関東ブロック以外では・・・既にノード大会を実施済のところがあります。そこに参加したチームが「私達は、本当は CoSpace に参加したかったのです。でも開催のアナウンスが無かったので他の競技に出たのですが・・・ CoSpace の参加募集が始まったら申請できるのでしょうか?」と問い合わせがあったら、どうなるのでしょうか!?

(こういうところが・・・ジュニア・ジャパンは運営が下手だなぁ、と思います)

 

2010年にダブルエントリーしてズルイ、と言われて、誹謗・中傷を受けた某M&Yというチームがありましたので、ちょっと心配しています・・・(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 産技祭2017 | トップ | 本日の昼食は高品質即食麺 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの申し込み!? (M&Y父)
2017-11-05 11:18:44
ついでに・・・ジュニア・ジャパンのHPに、「会員募集にたくさんの申し込みありがとうございました。」と掲載されていますね。本当に「たくさんの申し込み」があったのでしょうか?(笑)」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2018」カテゴリの最新記事