Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた 今回の燃費は19.9km/L

2017-08-05 | プリウスαねた

ロボカップの世界大会のために、名古屋まで往復したのですが・・・

本当は、無給油で往復するはずだったのですが、なんやかやでけっこう走行距離が伸びたため、途中で20Lを給油しました。

それを含めて

走行距離が924Kmで給油量が46.4Lということで、燃費が19.9km/Lになりました。

悪いです。

中央高速で無く、東名高速で行ったのに悪いです。

 

で・・・私は大きな勘違いをしているのではないかと気が付きました。

燃費が悪いのはルートによるものではなく、搭乗人物によるものではないかと・・・

今回は、往路は4人、復路は3人で移動しました。

それと・・・普段は私一人で運転している時の燃費を比べてはダメなんじゃないかと・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Rescue CoSpace 2017 Rules 7... | トップ | WRS Trial Competition 2017  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。