Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

線路にアルミテープを貼ってみた

2017-06-18 | ブログ

昔の金属製のLEGOのレールで、曲線は手に入ったものの・・・

直線はなかなか見つかりません。(あっても、めっちゃ高い!)

ということで、安物のLEGOモドキのレールにアルミテープを貼ってみました。

 

 

 

テープを貼って、余分なところをカッターで切るだけです。

まあ、見た目はなかなか良いです。(自画自賛)

これまでの、銀色のマーカーで塗るのとは次元が違います。

線路と線路のつなぎ目に気を付ければ、通電もOKです。

 

 

写真をもう一枚追加しました。

アルミテープを貼った分部が良く分かると思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Rescue CoSpace 2017 Rules ... | トップ | Rescue CoSpace 2017 Rules O... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。