Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

線路・・・っぽくなったよね!

2017-05-13 | ブログ

昔の LEGO TRAIN は、線路から給電していたので、線路が金属でできていました。

しかし、近年の LEGO TRAIN は、電池で動くので線路は普通のプラスチックです。

その分、値段は下がったようですが、なんだかおもちゃっぽくなりました。(元々おもちゃだから 笑)

 

そこで、100円ショップで銀色のペイントマーカを買ってきて、線路の上の部分だけ塗ってみました。

とはいえ、純正のLEGOの部品にサインペンで塗る勇気はなく、中華LEGOの線路に塗ってみました。

 

 

なんか、とっても線路っぽくなりましたよねぇ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグウェイはロボットなの!? | トップ | ジュニアサッカーのスイス式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事