Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

ジャパンオープンにおける交流会について

2017-03-15 | RoboCup2017

ジャパンオープンの大会情報サイトに交流会についての案内が掲載されていました。

http://robocupjuniorgifu.net/RCJJO/koryukai.html

 

選手及びOB交流会は以下のように計画しています。

これは 選手交流会 かつ OB交流会 ということなのでしょう。

OB交流会というのは、初めてじゃないですか!?

 

・二階観客席南側(OnStageフィールド側)前からOnStage、レスキュー、サッカーの順でOBが待っています、OBとの交流や選手間で自由に名刺交換などを行い交流・情報交換してください。

レスキューはどんなOBが来るのか・・・ちょっと楽しみです。

そういえば、2007年のレスキュープライマリの日本チャンピオンがボランティアで来ると聞いてましたが・・・

 

・1階エントランス部の@Homeロボットの展示コーナーではその時間@Home競技について説明を聞くことが出来ます。興味のある選手はそちらもご覧ください。

どうも、同じタイミングで@Homeの説明会があるようです。

昨年は聞けなかったので、是非聞きたいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Rescue Maze 2017 3.7 End of... | トップ | 中津川ねた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。