Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

Rescue CoSpace 2017 Rules 4.1 Control

2017-07-11 | Rescue Rules 2017

今回のお題は「制御」です。

 

4.1.1   Virtual/real robots must be controlled autonomously. 

4.1.2   The use of a remote control to manually control virtual/real robots is not allowed.

4.1.1 仮想/現実のロボットを自律的に動作させます。

4.1.2 仮想/現実のロボットをリモートコントロールなど手動で操作することはできません。

 

こんな感じでしょうかねぇ。

 

他のレスキュー競技と同様に、自律的に動作ということが書かれています。だからリモコン禁止です。

(もちろん、競技中には・・・ということですけど)

 

で、4章は現実ロボットについての説明なので・・・「仮想/現実」という説明はいらないですよね。(逆に3章に移したほうが良いです)

 

なんとなく、ルールがきちんと整理されていないように思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年ルールの正式版 | トップ | Rescue CoSpace 2017 Rules 4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。