Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

株みたいなものかな・・・(笑)

2016-12-13 | ブログ

最近、何を買うにもAMAZONで値段を確かめるクセが付きました。

そして、やっぱりAMAZONが安かったら、AMAZONで買います。

服なども結構買います。

 

で・・・AMAZONでの値段って・・・結構毎日変わりますよね。

この一番底値で買うのが難しい!

底値だと思って買った次の日に、さらに安い値段が付けられているとショックです。

逆に、買った次の日に値段が上がっていると、嬉しいです。

でも、そういうのは、めったにありません。

 

この値段の上下は・・・株のようなものなんでしょうか!?(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« LOOK 3つの苺の食べくらべ | トップ | プリウスαねた ドルフィンア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。