Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

Lepin 20008

2017-05-15 | ブログ

先日、購入した、LEGOモドキのトレインが以外に良かったので・・・

今度は、テクニックもどきを買ってみました。

購入先は、怪しいネットショップ(笑)の AliExperss.com です。

注文してから、一週間程度で届きました。

(今回も、なかなか順調です。)

 

届いた物は、こんな感じです。

 

 

これは、配達人も、中身がブロックとは思わないでしょう。

クッションか何か・・・のようです。

 

外装を外すと、プチプチに包まれた・・・中身が顔を出します。

 

 

そして、プチプチを外すと・・・やっと中身とご対面!

 

 

中身は、小袋に分かれているのですが・・・袋に番号などが全くないので・・・

全部開けてみるしかないです。

 

 

ちなみに、組み立て説明書は、(表紙以外は)完全なパクリと思われますが・・・

こんな、補足説明が一枚入っていました。

 

 

中国語は読めないので、何が書いてあるのかは判りませんが・・・

所詮LEGOの組み立て説明書には、文字は必要ありません(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017 年青少年機械人世界盃 -... | トップ | Lepin 20008 を組み立ててみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。