Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

写真データ

2017-08-09 | ブログ

私のデスクパソコン(注 デスクトップパソコンではない)が、急に落ちました。

何度、電源を入れなおしても起動しません。

HDDが飛んだか・・・

 

PC自体は飛んでも良いのですが・・・ここには、これまでの写真データが詰まっているので、データが飛ぶと青くなります・・・

慌てて、HDDの接続などを再確認して、再起動しました。

幸いにも、セーフモードで起動したので、とりあえず写真データを他のHDDにバックアップしました。

ついでに、久しぶりにデスクパソコンの中身を掃除しました。

 

 

それから、天板の分厚いガラス板を磨いて・・・戻しました。

とりあえず、何事も無かったように起動しました。

 

でも・・・やっぱり写真データのバックアップはこまめにしよう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Rescue CoSpace 2017 Rules 8... | トップ | Rescue CoSpace 2017 Rules 8... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事