Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

CoSpace は無くなるの!?

2017-11-16 | RoboCup2018

11月になってから、「ロボカップジュニア・ジャパンオープン2018和歌山」の開催ッ概要に、「CoSpace は、レスキューのサブリーグとして実施予定です。 」と掲載されたのですが・・・

それ以降の案内が全くありませんね。

そうこうするうちに、関東ブロックではノード大会まで1週間になっています。

 

私の掴んだ情報だと、日本を2つに分けて西日本ブロックと東日本ブロックとして、ブロック大会を実施するとか。(これは昨年も同じ構想でしたね。西日本が阪神ブロック、東日本が埼玉ブロック)

しかし、開催の案内もチーム募集の案内も全くどこにもありません。

 

やる人がいない(運営する人が居ないから)やらない ⇒ やるという案内をしたということは、やる人(運営する人)が見つかった・・・のではないのかなぁ。

まあ、とにかく、やるということが決まったのなら、とっとと案内を出して欲しいですよね。

埼玉ブロックのHPにも何も掲載されていないし・・・阪神ブロックはHP自体がありません。ジュニア・ジャパンの CoSpace 技術委員会のブログは2016年で止まっているし・・・ どこで、どう止まっているのでしょうか? (きっと、ぴぃ~で止まっているのだと思いますが・・・笑)

 

まあ、私は日本の CoSpace には、手を出さないつもりですが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 高専ロボコン 地区大会の放映!? | トップ | 千円札の展望台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2018」カテゴリの最新記事